らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

なんだかね…

2010-05-02 22:10:19 | まる
こんばんわ。らんまるです


          


昨日までお仕事でとっても忙しそうにしていたかあちゃんもようやく今日からお休み。
さすがに疲れていたらしく、今日は1日暢気にしていたよ。

明日からぼく達の市はお祭りです。
かあちゃん達は特に楽しみにしているわけではなさそうですが、恰好から入るかあちゃんだから、一年ぶりにお祭り用の半被着せられてしまいました


          


どうやら、ぼく達はまたこの恰好で祭りの日は散歩させられるらしい…
なんなんだかね~~

かあちゃんやおかあさんは、似合うよね~~って笑っていたけれど…


          


なんだか腹巻つけた熊みたいだ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿