らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

ドッグランの後はにくきゅうカフェへ

2018-12-29 14:31:35 | お出かけ
12月24日

続きです
ドッグランで遊んだあとは小金井公園のすぐ近くのにくきゅうカフェさんへ
第2駐車場から5分くらい



遊んだあと暖かいカフェで楽しいひと時

常連のあられちゃんがいました(甲斐犬ミックス)

あられちゃんのパパさんにオヤツをねだるトナカイ



気が付いたまこち家のまりもちゃんかな…



1匹が2匹に…
2匹が3匹に…!!




あられちゃん、こりゃ、かなわん…とばかりに撤退
そして、遂にあられちゃんのパパさんをポメズが占拠!



あられちゃん、あられちゃんパパさん、ごめんなさい

そして私たちもうまうまの時間




これはいつものお二人用

ポークソテー

トマトカレー

鶏肉と豆カレー



カプチーノ。にくきゅうが可愛いね。


キナコと黒豆とバナナと…なんだか色々のミックスジュース。私のお気に入り。元気になりそうな!

この後、恒例の記念撮影。クリスマスバージョン。




ぽんちゃんとチョビトナカイは少々お疲れモードか("^ω^)・・・



頑張った皆にもご褒美

ジャ~~ン!!


クリスマスケーキだよ~!




皆で分け合って食べました

楽しいクリスマスになったね。
今年の遊びはこれで終わりかな…

遊び納め、いっぱい走ってうまうまも食べて喋って楽しかったね。


今年一年、あっという間に過ぎちゃいました。
本当は一年を振り返って…っていうとこだけどまだ、あまり振り返りたくない自分がいるので、楽しかったことで終わりにしますね。

今年一年ありがとうございました。

皆様、良いお年を…





にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿