らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

久し振りの清里ーArumaGardenで遊んだね

2015-05-17 15:53:31 | 旅行
食事の後、部屋で片づけをしていた時お庭では…







お義母さんとらんちゃんがとっても楽しそうに遊んでいました。
お義母さんが大好きならんちゃん、おでかけでずっと一緒にいられてとってもうれしかったみたい!






いつまでも遊んでいたいようでした。
まるたんは部屋の中でま~ったりしていましたよ。

楽しかった時間は過ぎて遂にチェックアウト。




お世話になりました~。




オーナーのママさんがいつまでも見送ってくださっていました。
とても素敵な時間をありがとうございました。
また夏にお邪魔します。

帰り道、八重桜がきれいに咲いていました。





この後はまたいつもの滝沢牧場で遊んで帰りました。

次が最後です!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまと)
2015-05-18 02:44:00
こんにちは(^ ^)

本当に素敵な所をご存知で毎回ブログを拝見するのが楽しみです(^o^)
八ヶ岳倶楽部~ArumaGarden 是非訪れてみたい所ばかりです。
素敵なペンションで幸せな時間が流れていきますね(^ ^)
まるたん&らんちゃんの可愛い表情から幸福感が伝わってきます。
自然な表情も可愛いくて、ポージングもお上手で可愛いの(^o^)
本当に癒されますね。
また、会いたいなぁ( ^ω^ )
返信する
Unknown (ポン太の母さん)
2015-05-18 11:56:01
らんちゃん、大好きなお義母さんと楽しそうに遊んでますね!
うちはどちらかと言うと海派なのですが高原も良いですねー^^
ブログを読んでいたら行ってみたくなっちゃいます^^
返信する
やまとさんへ (wake)
2015-05-18 21:44:23
ブログ見ていてくれてありがとうございます。
八ケ岳倶楽部もArumaGardenも素敵ですよ。
特にArumaGardenさんはとって落ち着けていいですよ。
一組限定だからやまと君、初めてのお泊りも安心できますよ。
機会があったら行ってみてください。
またお会いしたいですね。
木曜日は休みなのでどこかでお会いしたいですね。
返信する
ポン太の母さんさんへ (wake)
2015-05-18 21:53:21
らんちゃん、すご~く嬉しそうに遊んでいました。
夏は高原もいいですよ~
空気が澄んでいて吹く風がとっても気持ちよくて、大好きです。
ポン太君たちも是非高原へ!
返信する

コメントを投稿