らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

キッシュとガレットのお店 ラ・カージュ

2014-08-08 22:51:07 | お出かけ
トリミングの帰り、仙川にあるわんこと入れるお店 ラ・カージュに寄ってきました。
前の日に帰りがけに寄れるお店をネットで調べて見つけたお店です。



こじんまりしていてアットホームな感じのお店です。
マスターはわんちゃんにとっても優しくフレンドリー。
3時頃行ったので私たちの貸切状態でのんびりしちゃいました。



キッシュとガレットのお店という事で私ととうちゃんはキッシュ、まこちさん達はガレットをいただきました。

サーモンとアボガドのキッシュ&桃とアサイーのスムージー


ガレットコンプレット


リンゴとバニラアイスのガレット


キッシュもとっても美味しかったですが、まこちさん達の注文したガレット、まこちさんの頼んだ食事系もパパさんの頼んだスイーツ系もとっても美味しそうでした。




私たちが美味しいキッシュやガレットを食べながらおしゃべりしている間、わんこ達は皆、いい子で寛いでいました。
トリミング疲れもあって皆まったり…



一列縦隊…


誰もいなかったこともあり、マスターともたくさんお話をさせていただいたり、思いのほかのんびりとしちゃいました。
とっても感じのいいお店で行って良かった…
また是非行きたいと思います。


この次に行く時にはとうちゃんはガレットとワインで一杯やりたい…って言っていました。
帰りは私の運転かな…



皆、きれいになったし私たちはいいお店を見つけて美味しいものを食べて、とっても楽しい一日でした。


帰ってきたら…



ちゅかれた…むにゃむにゃ…



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿