らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

5ポメズと小金井公園の梅の花

2016-02-19 08:42:22 | お出かけ
昨日、まこちさんから連絡をもらい、小金井公園に行ってきました。
ポカポカで気持が良かったです。



うめまつりやっている…はず。



前回は早咲きの梅の花だけだった梅園も丁度見頃。





梅の花の前に5ポメズ集合。



…が、どうにもこうにも…



カップだけは笑顔なんだけど他の子、どうしちゃった…



皆、凄い顔です。らんまる~…





どの写真もしょぼくれ…
花の下で撮った写真も…




相変わらず凄い顔だわ。
まぶしい顔だと思うんだけどね。





日影にはいるとパッチリお目目なんですよ~。



この後、日当たりのいい芝生に移動。



一応うめまつりの最中なので出店が並んでいます。
たこやき、広島焼…とか魅力的~。

梅の花は退屈だったのか、まるたん、ここは大喜び。




ドッグランではないので当然、ノーリードはできませんがロングリードで走り回りました。
カップに怒られても、なんだよ~…とばかりに…



体当たり!
この2匹はパピーの頃から天敵のようでしたが、案外放っておいたらそれなりにうまくやっていけるのかも…

らんちゃんは相変わらずカートの中。
歩けよ…って思うけど…




あれっ?上下におんなじ顔?



まりもちゃんでした。

この後はたこ焼きをたべながらおしゃべりしてのんびりしました。

まだ春になるのはもう少し先のようですが、冬と春の間のひと時、梅の花を見て気持ちの良いひと時を過ごしました。
まこちさん、誘ってくれてありがとうでした。



にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2016-02-19 09:42:28
お天気が良くなってちょっと暖かかったから良かったね。
誘って良かったわ~。
梅も見ごろだったしね。
写真も綺麗に撮れてるね。
5ポメは、ショボ顔だったけどね(笑
今度は、桜の時期かな?待ち遠しいね。
返信する
Unknown (ポン太の母さん)
2016-02-19 16:54:04
梅の花、見頃ですね。
先日、昭和記念公園でも少し咲いていましたが、こちらの方がキレイかも。

5ポメ撮影は皆の気が合わないと難しいのかな(^^)

出店も出ていて良いですね~。
返信する
まこちさんへ (wake)
2016-02-19 23:04:59
誘ってくれてありがとね。
なかなかgoodのタイミングでしたね。
ただ、お店が並んでいなかったのはちょっと残念だったけどね。
お天気もよくてぽかぽかで気持ちよかったし、楽しめました。
桜の時期、楽しみだね~
返信する
ポン太の母さんさんへ (wake)
2016-02-19 23:10:51
梅の花、綺麗でしたよ。
丁度いい時だったようです。
昭和記念公園も咲いていますね。

5ポメの写真は気が合わないと…というか、昨日は皆がそろってショボ顔でした…
これって気が合ったのかな?

本当はもう少し出店、賑やかなんですよ。昨日は平日だったので少なかったみたいです。
返信する

コメントを投稿