らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

涼を求めて…の旅ーArumaGardenさんの夕食

2018-08-11 16:12:35 | 旅行
さあ、いよいよお楽しみのママさんのディナータイム

毎回趣向を凝らしたメニューと素敵なテーブルコーディネートなので食堂に行く前からワクワク



今回はお箸でいただくフレンチのコースということで…
テーブルコーディネートは和の雰囲気
テーブルクロスはお母様の持っていた帯
食器も素敵な和食器です

さっそく…

いただきまあす


チョビまるにもママさんの豪華ディナーで




まるたんは待てをする前にすでにがっついていました。
我慢できないほどの美味しさ!

食べた後も…

なんかでてくるかなあ…


チョビたんのはもう終わりです!

今度はかあちゃんたちのディナーですよ


ママさんお薦めのINNOのバゲット






素材の味を生かした調理法や引き立てるドレッシング
お肉やお魚はママさんが吟味して一番いいというものを仕入れてくださっているので当然最高に美味しい!
お野菜も新鮮で季節感たっぷり

そしてナイフとフォークではなくてお箸で食べられるのがちょっと嬉しかったりします
肩肘を張らずに気楽に食べられる感じ…
なんかいいです

私達が舌鼓を打っている間、チョビまるは…




ちょびたん、テーブルの下から顔だけだしていましたよ
可愛い…

毎回来るたびに進化するママさんとままさんのお料理!
本当に凄いなあ~と感心させられました

ママさんとのお話も弾んで心もお腹もいっぱいになったディナータイムでした

おやすみ~



にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿