らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

トリミングの後は小金井公園へ

2019-03-17 10:15:44 | お出かけ
3月13日(水)

まるたんのお誕生日でトリミングの後は小金井公園に行ってきました
帰り道でちょっと寄り道のつもりで…
お昼くらいだったのでまこちさんも誘ってまたまこちさん、まりもちゃんとお散歩しました

先に着いてドッグランで遊んでいたところにまこちさんとまりもちゃん、到着

まりもちゃん、こんにちは~


お散歩の前に近くのカフェでティータイム




第一駐車場から歩いてすぐの住宅街にあるお店
アットホームでとっても落ち着けてちょっと休憩に良さそうです



まりもちゃん、厨房の方しか見てないよ…
こっち向いて~




食べ物はケーキなどのみでこの日はガトーショコラをいただきました




休憩の後、公園へ。
そろそろ春の景色になってきた小金井公園、菜の花のところへ。




皆、いい笑顔



あらっ、まりもちゃん、チョビたんが気になるの?(多分何か気になるものがあっちにあったのね…)

お散歩途中、大きな切り株があったのでそこもいい撮影場所に





モッフモフのまりもちゃんとモフ…のまるたんに挟まれたチョビたん、なんだかちっちゃく見えるね
お姉さんとじいに挟まれて萎縮してる…??
でも、可愛い~~

桜も咲いていましたよ





上のカートに入ったまるたんとまりもちゃん、ツーショット



だけど、まるたん、なんちゅう顔("^ω^)・・・



どうやら早咲きの桜で大漁桜という花らしいです
色々な桜の種類がありますね





そして、こちらはソメイヨシノ



もうすぐですね~
また一面ピンクの園でのお花見、楽しみですね!

この後はもう一度ドッグランに行って遊んでとっても楽しかった。
お天気も良くて午後からだったけど、カフェとお花も見て可愛い写真もいっぱい撮ってドッグランで遊んでとっても充実した小金井公園散歩でした

楽しかった~!
また遊ぼうね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村">


最新の画像もっと見る

コメントを投稿