らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

誕生日前旅行だよ-楽風の朝-

2012-10-18 18:28:37 | 旅行
土曜日の夜は皆早々と就寝
夜中にらんまるも騒ぐことなく6時過ぎまでグッスリ…
さすがにいっぱい遊んだだけのことはありました。

日曜日の朝。
期待したよりは雲の多い空でしたが気持ちよくお散歩
いつものコースです。



毎回同じ海の見えるところでの写真。
ポーズも同じ。
いつのかまったくわからなくなっちゃう写真ではありますが、それでも撮ってしまうのです

一緒にお泊りしたたわし君とちゃぼ君もお散歩。

おはよ~

朝のご挨拶。
一緒にお散歩しました。



前日に遊んだマウンテンンドッグランも谷向こうに見えます。



朝から皆頑張って歩きました。
いっぱいおなかを空かせて朝ごはんをしっかり食べなければ…

朝食で~す




当然、これが一人分ですよ。
これにデザートの果物もついていましたよ。
朝からもりだくさん。
幸せいっぱい!しっかり頂きました~

食事の後、また皆さんとわんこさん達と大盛り上がり。

1.4kgのももちゃん

ちっちゃなももちゃんと並ぶとらんちゃんがとってもおっきく見えちゃいます

こわいよ~、近く来ないで~

ももちゃんの悲鳴が聞こえそう…
らんちゃん、いじめちゃ、ダメよ。
いつもは他のわんこが怖くてキーキー行っているらんちゃんなのにちっちゃなももちゃんにはやたら強気になっていました
ももちゃん、ごめんね…

甘えん坊のたわし君。

アフロヘアーがユニークなちゃぼ君

まるたんはこのちゃぼ君がすっかり気に入った様子



みんなでわんこ達の話や旅の話に盛り上がり、朝からゆっくりさせていただきました。



今回もゆっくり寛いでたくさんの美味しいお料理と癒しをいただきました。
帰る時にもみよすけさん、お母さん、ご主人、皆さんが笑顔で送ってくださいました

お世話になりました
また、次回、よろしくお願いします。

帰る時に、またすぐに次に来る事を考えたくなる…そんなお宿です。
楽風雅殿は…

この後は稲取の細野高原に行ってみました。


<続く>



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿