らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

おニューだよ

2009-12-03 21:48:55 | らんまる
こんばんわ。まるです。
今日は1日中
せっかくかあちゃんがお休みだったのに遊んでもらえなくてつまんなかった…

そして、やっと来たと思ったらまた変てこなお洋服持ってきた…


 どうでしゅかね

 結構らんは似合うんだな…

後ろにぼんぼんがくっついているよ



おやつを目の前に置かれて振り向きポーズ…って

仕方がないから笑ってみました…

 かあちゃん、これでいいでしゅかね

あ~あ…かあちゃんの楽しみにつきあうのも楽じゃあないよね
(毛がはみだしているし…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い(〃^∇^)o_彡☆ (みにママ)
2009-12-06 15:58:01
らんちゃん まるちゃん とっても温かそうで可愛いお洋服買ってもらったのね。似合ってるよ

下の おでんパティー楽しそうですね。みんなで食べるおでんは格段と美味しいですよね 
らんちゃん とっても温かそうな、お家可愛すぎます
返信する
みにママさんへ (wake&らんまる)
2009-12-07 23:08:13
ありがとうです
でも、ぼく達あんまりお洋服好きじゃあないでしゅ。それなのに、かあちゃんったら可愛いよ…っていっぱい買ってくるの
でも、似合ってるって言ってもらえたからちょっとうれしい(by らんまる)
フワフワのお家、らんちゃん、入ってもすぐにでてきちゃうんです…折角買ったのに…いつかは慣れてくれるかと思ってるんだけど。
おでんは確かに大勢で食べるとまた一段と美味しいですね寒い時は鍋かおでんにかぎります

返信する

コメントを投稿