らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

修善寺温泉-絆-

2009-11-19 18:14:39 | 旅行
温泉に入ってゆっくりした後はさんでの超豪華な夕食です。





ゆったりとお部屋で食事です。

まずは食前酒でカンパ~イ


 お母さん、お誕生日おめでとう


お品書きです。


 こんなにあります


こんなにあってどうしよう~~
さすがの食いしん坊の私もちょっとビックリ

イヤイヤ、食べるしかない
頑張るぞ~


…という事で、この日の豪華メニューの数々です。









舌でも目でも満足な食事です。
秋を感じさせてくれる盛り付けです。
ちなみに上段真ん中の灯りの筒は大根のかつら剥きで作られていました
ここでも板さんの技に感激


他にもカニご飯もあり、いっぱいでした
満足~


ところが、ところが、さらに、母にはなんとサプライズのプレゼントが…





立派なエビさんがきらきらと輝いてでてきました。


そして、なんとらんちゃんにも





そう、らんちゃんも今月誕生日だったんですよ

プレゼントを前にした二人の嬉しそうな表情です


 おめでとう 

 おめでとう


嬉しそうな母と、おもいっきり得意げならんちゃんでした。


たくさんの美味しいご馳走と、母とらんちゃんへの心のこもったプレゼントに感謝、感謝の夕飯でした

この夜は皆お腹もいっぱいになってぐっすりと休みました


 フカフカでしゅ~



                      もうちょっと続くよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿