らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

ArumaGardenさんでの幸せなディナータイム

2019-07-03 23:13:27 | お出かけ

まだまだ続きです

ArumaGardenさんの夕食は6時半から

部屋の電話にママさんからコールがあって食堂に向かいますよ~

写真なんていいから早く~

 いつも素敵なテーブルコーディネートです

らんちゃんもいっしょにね

まるたんとチョビたんのもお願いしました

ガツガツ

おいしそうなポトフ

よしっ!の声とともに凄い勢いでガツガツ食べていました

特にチョビたん!若いからね~

 

 

そして私たちの食事です

撮影会の打ち上げ~

トマトのスープではないんですよ~

イサキも美味しかったけれどアスパラが美味しくて感激    

お肉も美味しいけれど山椒の実のソースがいいわ~

楽しみにしていたベリーのパフェ 嬉しい~~

 

 

前菜からデザートまで最高のフルコースでした

いつもの事ながら眼で楽しんで舌で味わって感激

その間にママさんとの会話も楽しみながらとても素敵なディナーのひとときでした

…で、朝早くに起こされてモデル業で働かされて、ご褒美で美味しいポトフをお腹いっぱいに食べた我が家のじぃとぼっちゃんは…

 

💤 💤

今日はもう働かないでしゅよ…

 

お疲れ様~~

ArumaGardenさんでの楽しい一日が終わりました

長くなってすみません。もう1回だけ続きます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿