らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

寒かった~

2008-01-17 23:52:13 | らんまる
今日、夜中に初雪が降ったそうです。
朝の散歩の時には真っ暗闇で地面がぬれていたから雨が降ったんだ~…
なんてかあちゃんは思っていたら雪だったんだね…
TVの天気予報で聞いてあわてて外を見たら確かに屋根の上や競馬場が白くなっていました。
どうりで寒かったわけです。

おかげで今日は一日中、すっごく寒かったですね。
それでも、今日はかあちゃんがお休みの木曜日。
ちゃ~んといつもの通り、小金井公園に行って来ました。

ただただ、寒かった~~
 寒さなんかに負けないぞ~

最近のらん、ますます調子に乗って走りながらも吠えまくりです…
かあちゃん、教育を間違えていますかね

 ぼくもらんにつられてガウガウ

らんまる、ガウガウキャンキャン叫びながらドッグラン中走り回っていました
かあちゃん、結構皆の視線が痛かったようです…

まだまだ、ぼく達は遊び足りませんでしたが、じっとしていたかあちゃんは寒い
寒い…を連発して、さっさと引き上げてしまいました。

 まだ遊んでいたかったよ~

でも、少しでも遊べたからぼく達は嬉しかったです



この後はお家に帰って、お部屋の中でぬくぬくとしていました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2008-01-19 22:00:20
wakeさんえらいな~!
私は寒くて、散歩さぼってます

ちょっとらんちゃん、カップに似るのは、顔だけでいいんだからね。
吠えるのも似てきちゃだめですよ~
返信する
まこちさんへ (wake)
2008-01-19 23:09:25
さすがにおとといは寒くてまいりました
でも、らんまるは元気いっぱいのようで…そんな姿を見るとお休みの日くらい遊ばせてあげたい…と思うのですが、本当に寒かったよ~

きっと、今度会ったらまたビックリするかも…らんちゃんとカップちゃんの競演になりそうですよ

返信する

コメントを投稿