らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

紅葉とらんまる-昭和記念公園2013年編-

2013-11-19 15:29:45 | お出かけ
先週の河口湖の紅葉に続いて第2弾。
紅葉とらんまるは私的に恒例の昭和記念公園です。
おとといの日曜日、昭和記念公園に行ってきました。
朝から晴れてとても暖かくて絶好の紅葉狩り日和…
喜んで朝早めに家をでて行ってきたのですが、さすがに混んでた
着いたのは9時半くらいだったのに駐車場にはぞくぞくと…
桜やコスモスの時よりも混んでる~

ちょっと驚いたのですがどうも前日TVでやっていたらしいです。
TVの影響大きいですね。

ま、私にはあまり関係なく、紅葉はとってもきれいだったので紅葉とらんまるいっぱい撮ってきちゃいました
撮り過ぎかも…
いつもの如く写真が選べなくてたくさんになってしまいました。
一緒に公園の中を見ているつもりで眺めてやって下さいね

では、入りますよ~



この時期、花壇は地味ですね。
でも青空とイチョウ並木がきれい。
イルミネーションのツリーの準備も始まっているようです。

カナールの両側の銀杏並木、真黄色に染まっています。
きれいです。
正面には確か、子供と一般参加の人達で作ったアートが並んでいました。




イチョウ並木は絨毯も出来ていました。




毎年同じ所で同じ写真です…
違うのはらんまるの歳だけかな。

ポメちゃんに会いました。

こんにちは~


らんちゃん、ちょっと危険な状態。
でも、ちゃんと回避はしておきました。
お名前はポンちゃんですって…お友達といっしょだね~
でも、4.8kg。まるたんの倍でした



なんとか3匹写真に収めてさよならしました
またお会いできるかなあ…



イチョウ並木を抜けたところにあるモミジもとてもきれいに色付いていました。
陽が当たってきらきらしていました。



ふれあい広場もイルミネーションの準備でしょうか…



こちらはイルミネーションとは関係ないと思うのですが、楽しいお花畑が出来ていました。
らんまるもお花と一緒に…



お花の風車みたいです。

ふれあいの橋からの眺め。



春は桜と菜の花がとってもきれいなこの場所も今は桜の葉が紅葉してすっかり秋色になっています。

池の周りも秋の色。




とてもきれいだけど…
本当に人がいっぱいです

大きい通路は避けて池の脇の道を歩きますよ。




池と紅葉と空の青さがとてもきれい。
…で、らんまるはやっぱりかわいい
…って、すんごい親ばかですみません…

池の周りの色付いたモミジ、絶好の撮影ポイントみたいですね。
たくさんのカメラマンさん達が群がって撮影していました。
その横で…



相変わらず紅葉とらんまるを撮りますよ~
真っ赤なモミジと…



それを見上げるらんちゃん



…かな。


写真いっぱいなので、次に続きま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿