らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

ネモフィラブルーに会いにひたち海浜公園へ その1

2019-04-21 23:34:04 | お出かけ
春のおでかけ多すぎてブログ記事たまりまくりで、少し前後してのアップになります
一応、今タイムリーなおでかけ情報で

4月18日(木)

春の恒例行事4つ目ですが、これも絶対に外せない
ネモフィラブルーの青の世界に今年も行ってきました

今年はインスタのお友達コロンちゃん、クーちゃんのお家もちょうどその日に行くというので4ポメ一緒に楽しんできました

平日ですがやはり出発は早め5時半に家をでて7時40分くらいにはひたち海浜公園南口駐車場に到着
駐車場も開いていないの開門待ち

眠いでしゅよ



まだ五分咲きらしい

8時半ごろ駐車場が開門
開演は9時半なので1時間くらい待っていました

コロンちゃん、おはよー!



…ってチョビたん、朝から熱い挨拶をしていました

待っているとかわいいポメちゃん連れを発見



まだ4か月のパピーのモカちゃん。まだサル期前のあどけない顔が懐かしかったし可愛かった~



さて、1時間待って開園




写真を撮ったらネモフィラのあるみはらしの丘をめざします

ネモフィラブルーが見えてくるとテンションがあがります



ネモフィラの丘の前には黄色の菜の花



5分咲きということだけれど十分にきれい
青い世界です!

いつもの事ながらネモフィラとポメズの写真、撮りまくり~
一面青の世界で興奮気味に写真を撮ろうとしている飼い主に対して、チョビたんとコロンちゃんは…



飼い主が一生懸命に並んだ写真を撮ろうとしていたのにこの2匹はまったく~~
仕方がないのでラブラブチューの二人は放っておいてまるたんだけ…



さすが、まるたん!
バッチリです!!

大騒ぎの末、ようやく撮れたポメのショット



よくできました~



恒例のポメズ撮影会
撮影している人たちはほとんど異国の方々
せめて一言声をかけてほしいですね…


写真が多すぎて整理できていないので続きます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村">

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランマロンまま)
2019-04-21 23:52:51
今年も行ったのねぇ~

綺麗だねぇ~

チョビたんとコロンちゃん あれあれ?

いつの間にそんな仲になっちゃったの?

返信する
Unknown (moka1127)
2019-04-22 11:07:09
モカママです。
先日はお世話になりました。
モデルの4人、ちゃんと並んでおさまり、ネモヒラの背景がよく似合っていますね。
さすが名カメラマンです。

モカの写真までupしていただき、ありがとうございます。
モカにとっても、素敵な出会いになりました。
又何処かでお会いできるといいですね。
返信する
ランマロンままさんへ (wake)
2019-04-24 08:50:08
今年も行ってきたよ~!
きれいだったよ~

いつか行けたらいいね。
絶対に一度は見たらいいよ
感動するよ。
コロンちゃんとチョビたん、なんだかずっとラブラブでした~
返信する
モカママさんへ (wake)
2019-04-24 08:53:02
こちらこそお話できて楽しかったです。
モカちゃん、可愛くて本当に癒されました。
これからの成長が楽しみですね。
これからたくさんおでかけもできそうですね

写真はこれ撮るのに大騒ぎ!
決して名カメラマンではなく、迷カメラマンですよ~
でも、ネモフィラとのコラボは可愛かったです
またどこかでお逢いできますように…
返信する

コメントを投稿