らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

久し振りの滝沢牧場 貸し切りドッグランを満喫

2017-09-19 22:45:31 | お出かけ
エルベテルさんでお腹を満たした後は野辺山の滝沢牧場へ。
久し振り。
らんまるはドッグランに行ってもあまり走らないけれど暑い時にはここで涼むのが大好き。
日影の草の上はとっても気持ちがいいらしい…




チョビたんは初めて…

エネルギーが有り余っているチョビたん、どうするかなあ…




緑の草がふさふさなひろ~いドッグラン、昨日は私たちだけの貸切。
チョビたん、思いっきり走りました。








そして、大喜び!

楽しい!


こんなチョビたんの顔、我が家に来てから初めて見せてくれました。
嬉しい!!

小枝をくわえても走ります。



挙句の果てに…



こいつはなんだ…???
かくれんぼうしているわけではあるまいし、そこらへんに落ちている木の枝かぶってどうにもならなくてもがいてた…

何をしても楽しかったようです。

チョビたん、独り舞台…と思ったけど、まるたんだって走りましたよ。






楽しいよね~~



おやつだけ食べたらさっさと去ってったけど…



地蔵のように座っていたらんちゃんも…




ちょっとだけ走ってみました…
後ろからチョビがやってくるとも知らずにね。

皆、バラバラでそれぞれにだったけど、いっぱい走ったり休んだり楽しかったね。
それぞれの楽しみ方、してたみたいです。



でも、チョビたんがらんまると仲良く…なあんていうのはまだまだ先の話かもしれないですが…






やっぱり微妙なスリーショット。
安定のスリーショットが撮れるのはいつのことかなあ…



東京脱出。
数時間でしたけれど、とっても気持ちのいい時間と楽しい時を過ごせました。
行って良かった~~




にほんブログ村">




最新の画像もっと見る

コメントを投稿