らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

一年間ありがとうございました

2012-12-30 21:18:28 | その他
今日ももうすぐ終り…
今年も遂に明日1日になっちゃいましたね。
暮れになってなにかと忙しく、仕事も休めなくてブログもアップできないまま終わってしまいそう…
いつもお世話になっているドッグカフェのクリスマス会とからんまるのトリミングとか、まだまだアップしたかったのに時間なくて…

きっと年があけて間が抜けたころ、クリスマス会…なんてアップしちゃうかもですが…

ある日の朝、こんなにきれいな景色が見られました。



いつもこの時間はきれいなのですが、この日の雲がとってもきれいで、思わず撮ってしまいました。

富士山も遠く、薄ピンク色に染まっていました。



丁度、忙しかった仕事収めの日の朝でした。
来年は平和で何事もない一年だといいな…



らんまる一家は明日から毎年恒例の年末年始旅行に行ってきます。
そんな訳でこれが今年最後の投稿になると思います。
皆さん、一年間、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。




皆様、良いお年を


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも☆さくらママ)
2012-12-31 20:46:14
今年もお世話になりました

来年もよろしくお願いします^^

よいお年を~☆
返信する

コメントを投稿