らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

恒例秋の伊豆旅行 友達との再会の旅 その2

2019-11-16 00:11:38 | 旅行

10月26日の続きです

松でお昼ごはんを食べてゆっくりした後はこの日のお宿へ

この日のお宿はいろんな人のブログやネットで見てとても良さそうだと思った愛犬お宿

 

バリのリゾートにきたような雰囲気

気分も盛り上がります

広々としたお部屋

 

まるチョビ用のアメニティも充実

サークル、トイレも備わっていて安心

そして人用には嬉しいマッサージの椅子もあって人もわんこもとっても寛げます

 

ひとやすみしたらドッグランへ

 

芝生のドッグランもバリの雰囲気たっぷり

お風呂の写真は撮り忘れてしまいましたが予約して貸し切り

脱衣場にはわんこ用のサークルもあるのでお部屋でお留守番をさせなくても大丈夫(まるチョビはお留守番でしたが)

館内にはかわいい撮影スポットもありました

この時はまだ10月だったのでハロウィンのセット

本当に設備が充実していて宿にいるだけでも十分に楽しめます

お楽しみの夕飯は食堂で

まこちファミリーさんと席を一緒にしてもらいました

一列に待機

まるチョビたちわんこはテーブルの横の椅子でみんないい子で待っていました

わんこさん達にはわんこビュッフェもありましたよ

人間用の夕飯は

 これだけでも豪華でとっても美味しかったのですが、途中でサプライズが!

Happy Birthday!

ちょっと照れてしまいましたが誕生日ケーキのプレゼントがありました

記念日などの人にプレゼントをしてくれるのでこの日も何組かの人たちとお祝いをしてもらいました

ちょっと感動!

そしてまこちさんからも素敵なプレゼントをいただきました

らんちゃんとまるチョビに囲まれてにっこにこの私のイラストのキーホルダー

毎年色々とまこちさんのイラスト付きのプレゼントをいただいて、今年もまたひとつ宝物が増えました

本当にうれしいです

まこちさん、ありがとうございました! 

楽しい幸せな夕飯のひとときでした

おやすみ~

続きます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿