らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

らんちゃん大阪と神戸へ行くーMoniCafeでお友達と会ったよ

2018-01-19 23:16:36 | 旅行


堺市のMoniCafeさんで待ち合わせ。
なんとか到着した時にFBでのお友達みえさんが入り口で待っていてくれました。



もちろん店内わんこOKですがマナーベルトは必ずとの事。
大阪は必ずと決まっているそうです。
確かに、たまにですがお店でお粗相するわんちゃんも見かけるし、安心してゆっくりできますよね。
…という事で、らんちゃんも持参のマナーベルトをしっかりつけました。

お店の中は広々として明るくてきれい。




ランチも何種類かあって私はグラタンを頂きました。



美味しかったです~

ここでみえさんと一緒に待っていてくれたのは愛犬のはるちゃん




お目目ぱっちりで笑顔がとっても可愛い女の子です。
みえさんのお宅にはほかに夢ちゃんと秋ちゃんがいますが今回はお留守番だったようです。
はるちゃんだけでも会えて嬉しかった~!

そして素敵な写真ブースもありました。
撮影タイム!




はるちゃんとらんちゃん一緒に。







おとぎの国のはるちゃんとらんちゃんになりました~

美味しいランチと可愛いわんこ、そして初めてお会いできたみえさんとの楽しいおしゃべり。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

オーナーさんと愛犬のモニカちゃん。




美味しいランチと素敵な場所を有難うございました。

あっという間に2時間が過ぎてしまいそろそろお別れ。
お店の前でみえさん、はるちゃんと一緒に記念撮影。



初めてお会いしたみえさんは大きなカメラを抱えて車であちこち飛び回れるバイタリティあふれるとても素敵な方でした。
今度は東京で是非、お会いしたいと思いました。

そして、私たちは神戸に向かって出発~~!

にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2018-01-20 18:16:23
とうちゃん、頑張ったね~。
お疲れ様~。
はるちゃん、かわいいね♡
女の子~って感じ♡
カフェも素敵ですね。
続きも楽しみにしてま~す。
返信する
まこちさんへ (wake)
2018-01-22 08:01:13
とうちゃん、頑張りました!
長距離、らんちゃんも頑張りましたよ。
とてもいい感じのカフェでした。
はるちゃん、とっても可愛かったです
続きもダラダラとがんばります
返信する

コメントを投稿