らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

らんちゃん記念日

2011-05-03 20:21:04 | らん
5月3日はらんちゃん記念日
4年前の5月3日に町田からかあちゃんが運転する車に乗って我が家にやってきたんだよね。

らんちゃんの初お散歩の日はお祭りだった…
ドンドン太鼓やらお囃子がピーヒャラ鳴っている中でのお散歩デビュー
かなり強烈だったかも…

次の日の朝のお散歩は近くの緑道をのんびり…





本当にまだか弱げで可愛かったよね~
もちろん今も可愛いよ~


今日は記念日だから…って言っても家から見える高速は大渋滞。
毎年やっているお祭りも今年は自粛?かで中止。
町はいつもの連休の賑わいはまったくないし…

まるたんとらんちゃんを連れてのんびりと多摩川までお散歩に行ってきました。
あの時とおんなじ道だけど…





当然だけど、らんちゃん、でかくなったよね~

来たばっかりの時にはなんだかあんまり表情もない子だったけど今はとってもいい顔で笑ってくれうようになりました





そして…
いつもガウガウ言い合うケンカはやっぱり相変わらずだけど…

らんまるコンビ、これからもなんとか仲良く寄り添ってやっていこうね。





ホラッ…
とっても仲良しさんに見えるよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カネゴン)
2011-05-03 22:17:31
そっちのお祭りも中止かい。
青梅も中止だよ。
今となっては中止しなくてもよかったのではと思うけどね。
らんちゃんは随分かわいい表情をするようになったね
まるちゃんとは、まだ相性悪いの?
いつもとても仲良しの写真に見えるけど‥
返信する
カネゴンへ (wake)
2011-05-05 23:25:23
いつもの大々的なお祭りは中止。
でも今日の夜の御神輿だけは御神輿ではなくかごのような物をみこし代わりに担いで神様の行事だけはやっていたみたい…
私にはよくわかんないけれど…

まるとらんの仲の悪さは相変わらずだよ…
昨日は親戚の家の庭で取っ組み合いのケンカやってたし…
もちろん写真はいいとこだけ写してるからね
返信する

コメントを投稿