らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

ミルクの家と韮崎道の駅へ

2008-06-25 23:54:30 | 旅行
滝沢牧場でびしょぬれになりながら遊んで、かあちゃん達がお昼ご飯を食べた後、
いつものように食後のデザートを…とお決まりのミルクの家に行きました。

かあちゃん達はソフトクリームを食べるのが楽しみです。

 …いつも同じ写真ですみません…

ルルちゃん、やさしいパパさんにおねだりしています。

 パパさ~ん くだしゃい

ぼく達はどうせ、もらえないのがわかっているのでおとなしく待っていました。

 まるたん、偉い

でも、ソフトクリームはもらえなかったけれど、ぼく達の楽しみはミルクの家の前のひろ~い牧草地で遊べる事なんです。
この頃は大分草地も乾いていたので、滝沢牧場のように悲惨なことにならずに、遊ぶことができました。

ルルちゃんも大喜びでした。

 ルルパパの走る姿、とっても若い


晴れていれば、八ヶ岳や甲斐駒ケ岳などが見えるのですが、さすがにこの日は見えず、ちょっとロケーション的には残念でした。
それでも、この広い牧草地はぼく達みな、満足です。
ルルちゃんもらんも、ここが気に入ったようです。

  

ぼくのちょっとした(大それた)事件がありましたが、皆はとっても楽しかったようでした。

              
その後はその日のルルちゃん達の宿泊場所を目指して韮崎の道の駅に向いました。



道の駅は国道に面した所にありますが、その横には川があり、公園になっているのでぼく達もお散歩ができました。



川に下りてみました。ぼく達はとってもイヤだったのですが…

 誰がなんと言おうと…

…と必死に抵抗を続け踏ん張っていたぼく達ですが、やっぱりオヤツにはつられて
はい、この通り

            

滝沢牧場からぼくの変顔ばっかりがでていたので、名誉挽回です。
なかなか良い笑顔でしょ。

降りてきたので帰りは登らなければ…



一生懸命に登って帰りました。
なんとか雨も降らずに、あっちこっちでいっぱい走ったり、お散歩できたり、ぼく達はとっても満足できました。

            

ルルちゃんともいっぱい遊べて、きっとルルちゃんも楽しかったと思います。




この後はまた、ぼく達は車でお留守番…
かあちゃん達はここのある温泉ゆーぷるで汗を流し



隣にあるレストラン マイルストーン

 

美味しいお食事をして楽しい時を過ごしたようです。






と~っても楽しかった1日…
美味しい食事をして、たくさんおしゃべりもして、かあちゃんととうちゃんとぼく達はまた母様の家に帰っていきました。
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿