らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

明野のひまわり畑 行ってきました

2016-08-17 08:53:25 | 旅行
ArumaGardenさんをでて向かった先は。



明野のひまわり畑。
日照時間が日本一という明野で太陽をいっぱい浴びて元気いっぱいに並んだひまわり…



…のはずですが、何故か皆しょぼくれ。
なにしろ暑い!
暑すぎる!!

にこちゃん顔の向日葵さんも…




なんだかちょっと憂いちゃってるような…
暑くて燃え尽きちゃった感じ。

でも、ここは畑が20ほどあって長く楽しむために時期をずらして咲かせているんです。
もう、この畑は終わりかけなんですね。

にこちゃんにお別れをしてメインの畑に行ってみました。



ジャ~~ン!!




これこれ、この風景ですよ、見たかったのは。
ザッ!ひまわり!!ですよ。

暑いけどきれいだね~




でも、やっぱりあつ~~い!!
がんばれ、らんまる!



暑いけど、頑張りました。




涼を求めての旅行でしたが最後は猛暑のひまわり畑を味わっていまいました。

らんまると、とうちゃんに怒られそうです。

なにが涼を求めてだあ~~~


駐車場をでると、普段は閑散としている道路が、駐車場に入る車で大渋滞していました。



皆様、ご苦労さまです。

最後は暑さも十分感じましたが、日々のわずらわしさから解放され、とっても楽しい2日間でした。

ちなみに…
明野のひまわり畑、何故かもう一回でてきますよ。

にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン太の母さん)
2016-08-18 12:51:54
わー
すごいヒマワリ!!

夏らしいですね(^v^)
らんまるちゃんの顔より大きいね。

ニコちゃんのヒマワリ可愛いなー。
そんなのあるんですね。

見事なヒマワリ畑。
暑いけど元気いっぱい咲いているヒマワリを見ると元気になるね!!
返信する
ポン太の母さんさんへ (wake)
2016-08-18 21:14:25
すごいでしょ~、このひまわり。
毎年夏の風物詩です。
元気いっぱい!

でも、暑いの~!!
この日は特に暑かったみたいで、暑いのなんのってさ…
暑さ対策はいっぱいしてたけど必死に写真撮って退散してきました。

返信する

コメントを投稿