らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

花と人いっぱいの昭和記念公園へーFlower Festival

2013-04-30 23:33:00 | らんまる
菜の花畑から離れて反対側のお花畑に移動しました。



こちらの花畑はとってもカラフルでした。



わっ…
お花畑はきれいそうだけど人がますますいっぱいですね。
ちょっとびびっちゃいます。



これはポピーのお花畑です。
今が一番の盛りなんだって…
きれいだね~~



らんまるとポピー


ぼく達の後ろに広がるお花畑は本当にきれいだと思うけど、その後の人の多さもすごいです!
写真見て、改めてビックリ!
ポピーと菜の花と人達の競演です。





皆さん、満開のお花畑を充分に堪能していたみたいです。

こんなのがありました。



かあちゃんとぼく達だけで来るとこんなの撮れないからってむりやり撮らされたけどぼく、こんなの嫌いです。
らんはちゃんと顔出したみたいだけど、絶対にやだ!

ポピーの次はチューリップ。
かなり終わっているのもあったようですがまだ遅咲きの花が頑張っていました。





ピンクのチューリップさんの間からチョンチョン顔をだしていた赤とクリーム色のチューリップさんがなんだかとっても可愛いね。
まだまだ頑張って、もう少し、皆を楽しませてね。



チューリップの所でかわいいクマちゃんのような黒ポメちゃんに会いました。
とってもかわいかったので一緒に写真撮ってもらいました。

しゅう君


またどこかで会えるといいな…

最後に青いちっちゃなネモフィラってお花と芝桜のお花が咲いていました。
これも今が見頃…って書いてあったけど…





お空もお花畑も真っ青。
なんだか繋がっちゃってるみたいです。

そしてこちらは芝桜。



でも、両方ともなんだか…
ちょっとちんけでした。しょぼ…

いっぱい歩いてお花もたくさん見て戻ってきました。



ここの広場も朝よりとっても人が増えていました。
皆、ボールやフリスビーで遊んだりお弁当を食べていたり、休日を満喫しているようでした。

始めの銀杏並木に戻ってきました。



たくさん歩いて疲れたけれど楽しかったです。
今回は頑張って全部歩いて、カートには1回も乗りませんでしたよ。
頑張りました~!



やっぱり皆で一緒だと楽しいです。
また、行こうね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくひなママ)
2013-05-02 16:51:36
こんにちは^^
昭和記念公園お散歩にはいいですね~
さくひな連れてますます行きたくなりました!
らんまるちゃんいい笑顔ですねっ
やっぱ綺麗なお花はわんこも嬉しいかな☆
返信する
さくひなママさんへ (wake)
2013-05-02 23:13:52
是非昭和記念公園にも来て下さい!その時は是非是非、教えて下さいね。さくひなちゃんに会いにいきますので(^_^)春や秋、お花がいっぱいでお散歩はがたのしいですよ~さくひなちゃんとらんまる並べてお花の前で写真、撮りたいです(*^^*)
返信する

コメントを投稿