らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

恒例 春の伊豆旅行ー福の湯さんの朝

2019-04-07 23:30:25 | 旅行
4月1日(月)

新元号発表に世間では盛り上がっていたこの日、私たちは全く関係のない世界にいたような静か~な朝を迎えていました。
前の日は食事後すぐに寝入った私たちは当然早くに目が覚めてマイ露天風呂へ



露天風呂からの日の出



気持良かった~



部屋にも朝の光が差し込んでご飯を食べるチョビたんもきらきら



部屋から見える海もきらきら



あさんぽは前の日と同じところへ



朝陽がまぶしいけれどとっても気持ちが良かったね





あさんぽから帰って朝ごはん~





まるたんとチョビたんにもヨーグルトをだしてくれました



私たちもまるたん、ちょびたんもとっても満足な朝ご飯でした


食べたら寝る…をモットーのまるたん


食事が終わって少しだけ部屋で休んでチェックアウトです
1泊だけでしたが本当にゆっくりとくつろげてお料理も新鮮な美味しい海の幸をお腹いっぱいに頂いてとっても満足なお宿でした
お友達の小梅ママさんのブログで見てとっても気になっていたお宿だけあって本当に素敵なところでした。

福の湯さん、そして小梅ママさんもありがとうございました。
是非、またお邪魔したいと思います

この後は前日のリベンジで伊豆高原の桜を見に行ってきました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿