らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

大忙しの1日-ポメラニアン撮影会編ー

2009-06-14 23:51:55 | らんまる
今日は朝から大忙しの1日でした。

雑誌ドッグファンのポメラニアンの撮影会がららぽーと横浜JOKERであると聞いたので行ってみました。

10時から受付という事だったので早めに…
そう思って頑張って8時過ぎに家をでて9時ちょっと過ぎに着いたのにもうすでに行列ができていました
皆さん、早い
そして、皆、お洒落して、力 入っていましたね~

誘ってくれたまこちさんカップちゃん発見。
やはり一足先に到着していたようです。
列にはぱぱさんとぽんちゃんが並んでいました。

 ぽんちゃん、おはよー


私達の前には去年昭和記念公園で会ったリンちゃんとりんママさんがいました。

 リンちゃん 久しぶり~  

まこちさんのブログ友達のすあまちゃんもいました。

 とってもちっちゃくてcuteなすあまちゃん

2kgもないすあまちゃんの隣にいくとらんちゃんが、巨大に見えます。

 すあまちゃんらんちゃん

ぽんちゃんぱぱさんの膝を取り合ったすあまちゃんとらんちゃんでした。
結果はこの時はすあまちゃんに負けていたようです。
残念…

ポメラニアンだらけ

 こちらも…


 あちらも…

さすがに…って当然ですがポメだらけ~でした。

受付開始の10時まで後少し…
皆さん並んでくださ~い…って。

 (注)これはディズニーランドではありません


そしてやっとお店も空いて撮影会が始まりました。
うちの受付番号は26番。

店内に入ってからもまだまだまだです

 先が長いね~

待っている間は周りのままさん達とお喋りしたり、わんちゃん達と一緒に写真を撮ったりしてそれなりに楽しかったです。

本番の撮影をしてもらう前に充分撮影会をしてしまったようです。

前で待っていたムクちゃんママさんに抱っこされてとっても気持良さそうにしていたらんちゃん…

 気持いいでしゅ~…って何うっとりしてるんじゃ

このすりすりで、どこに行ってもママさん達のハートをゲットしているようです。
世渡り上手ならんちゃんです。

 すっきりカットがとっても可愛かったヴィヴィちゃん

頑張ってらんまる&ヴィヴィちゃんのスリーショットです。

 上から目線になっちゃいました

ヴィヴィちゃんもちっちゃくてとってもcuteでした

そしてリンちゃんともスリーショット。

 とっても可愛く撮れました 

でも、本当は4ショットだったの。手前にヴィヴィちゃんが…
ごめんね…

そうこうしていたら、ぽんちゃん、カップちゃんが撮影されていました。

 ぽんちゃん、カップちゃん、いい子で並んでいます

 まこちさん、パパさんも頑張りました

そして、ヴィヴィちゃん、りんちゃん達に続いてらんまるの番です。

 はい、ポーズ

もう疲れちゃったよ

そんな感じで一発OK。
2時間近く並んでわずか数十秒で終わった撮影会でした…

その後、まこちさん達とジョーカーズダイニングに寄ってエネルギー補給。



私達は軽くケーキ、とうちゃんはしっかりカレーを食べていました。

 

カレー、美味しそうでした。
今度ゆっくりできる時には食べてみよう…

その後、私達は1時からのぽんぽこしつけ教室に参加するため、長池公園に向かいました

 カップちゃん、頑張ったね。

 ぽんちゃんもお疲れ様。

もうひと頑張りだよ

撮影会、いろんなポメちゃんやママさん達に会えてとっても楽しかったです。
皆、またどこかで会いたいね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンまま)
2009-06-15 00:37:34
今日ではなく、もう昨日のことですね。
らんちゃん、まるちゃんお疲れさまでした~
またお会いできて嬉しかったです。
相変わらず人なつっこいらんちゃん、連れて帰りたくなりました~
まるちゃんは、お腹いっぱい触らせてもらっちゃいました~
またお会いしたいです。
返信する
リンままさんへ (wake)
2009-06-15 23:14:09
りんちゃんもままさんもお疲れ様でした。
ほんと、お会いできて嬉しかったです。
この次はもっとゆっくりどこかで遊びたいですね
りんちゃんは本当に大人しくていい子ですね。
いつも素敵なお洋服着てとってもお洒落だし、素敵なレディさんね

らんは世渡り上手なちゃっかり屋さんなんです

是非また何処かでお会いして遊びましょう
返信する
Unknown (すあまま)
2009-06-17 23:07:19
こんにちは♪
撮影会でお会いしたすあままです
まこちさんのブログから流れてきました
ブログにすあまの写真UPしていただいて
ありがとうございます~
なのに、私はと言えば・・
らんちゃん、まるちゃん、とても可愛かったのに
写真がまともに撮れているものがなくて申し訳ないですー

あまりお話はできませんでしたが
機会がありましたら、またお会いできるといいですね♪
その時はよろしくお願いします
返信する
すあままさんへ (wake)
2009-06-17 23:24:36
こんばんわ。
ようこそです。

日曜日、お疲れ様でした。
初めてお会いしましたが、すあまちゃんの可愛さに一目惚れしてしまいました

うちのまるたんもらんちゃんもちっちゃい方だと思っていたけれどすあまちゃんと並んだらなんだかとても巨大に見えちゃいました

また是非、お会いしましょう。
まこちさんとこや他の皆さんと一緒に子どこかの公園なんかで集まれたら楽しいですね
返信する

コメントを投稿