らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

涼を求めて… 大好きな滝沢牧場と大好きなお宿へ

2015-08-27 20:52:20 | 旅行
花の里の後は大好きな滝沢牧場で遊びました。



着いた~。
滝沢牧場に着いたらドッグランドへ…
と、その前にお決まりの…

ソフトクリームだよ~


牧場のソフトクリームって美味しいね。

ドッグランドはこの日も貸切状態。
らんまるランドです。



ふかふかの牧草が気持ちいい!
まるたん、大喜び!





らんちゃんはいつものようにとうちゃんと遊んで大喜び。




楽しいね~





まるたん、1番!
らんちゃんは2番だけどいい笑顔。



ふかふかの草が気持ちいいです。




いっぱい遊んだあとは…




気持ち良さそうにすやすや。



私も眠くなっちゃいました。

そろそろお宿へ行こう。

やだ、ヤダ!!

まだここにいる~~


わがまま、だだっこになったまるたんでした。
恥かしいでしょ。

だめ?


お宿に行きますよ~
滝沢牧場から車で15分くらいかな…
甲斐大泉にある一組限定のログハウス。
ARUMA GARDEN DOGSさんです。





庭にはコスモスの花もきれいに咲いていて秋の気配が漂っていました。




ここでのんびりと…
楽しみだね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (ツキノワ)
2015-08-28 04:30:01
恒例の北海道旅行お疲れさまでした。
また、NEW CARでのドライブどうでしたか?

やはり、北海道は、でっかいどう(笑)で大自然を満喫されたようですね!
しかもすごい長い滞在でしたね! 羨ましいです。

大自然をバックのらんまるちゃん・・・気分はサイコーみたいな!
メロン&アイスのコラボ、美味しそう!
お寿司屋さんにワンコも入れるんですね!?

らんちゃん、検査良好でよかった! その後、どうですか?

涼を求めて… 北海道に続いて、こちらも大自然で良いですね!!
まさに貸切、超・超の大ドッグランですね・・・(◎-◎;)
らんまるちゃんのスマイルに癒されました♪

さて改めまして。。。

我が家の宝物ピーチですが…
昨年の猛暑の日(7月25日)に亡くなって、
1年が経ち、お盆も過ぎました。早いものです。
ピーチへのメッセージを頂いてましたが返信できませんでした。
遅くなりましたが、お礼の挨拶とさせて頂きます。
また、先日は、ピーチへのお花あいがとうございました。m( _ )m
重ねて、お礼申し上げます。

今年も、何とかして、お会いできればなぁと思っています。
くぅたん次第になりますが・・・ちょっと距離が遠いかな!?
また連絡させていただきます。

お盆も過ぎ、暑さもマシになりましたが、
残暑も無事に乗り切りましょう!
返信する
Unknown (ポン太の母さん)
2015-08-28 15:19:09
爽やかな草原って感じですね^^
らんまるちゃん、気持ち良さそうに走って楽しそう!
コスモスも綺麗。
もう秋ですね!

らんちゃんのチョーネクタイ可愛いですね^^
返信する
ツキノワさんへ (wake)
2015-08-29 21:32:22
丁寧なお礼のコメント、ありがとうございます。
またお会いしていけれど、くうたんも無理のないようにしてください。

NewCarで北海道、行ってきました!
天気いまいちの中、快適に走ってきました。
とうちゃん、ご機嫌で走っていましたよ。
心配したらんちゃんも元気になってくれました。
夏は山へ…
そして、秋にはいつもの時期に伊豆に行く予定です。
こちらもご連絡しますね。
くぅたん、くれぐれもお大事に。
返信する
ポン太の母さんさんへ (wake)
2015-08-29 21:38:19
本当に…
もう秋ですね。
涼を求めて…って気分ではなくなっちゃいましたけど…
でも、この時はとっても気持良かったです。
コスモスもきれいに咲いていました。
らんちゃんの蝶ネクタイ、トリミングのときに着けてもらいました。
まるたんもつけていたのですが、やんちゃなまるたんはすぐに真っ黒にしてしまってとっちゃいました…
返信する

コメントを投稿