らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

今年もバラがいっぱいのハイジの村へ

2017-06-08 22:41:59 | お出かけ
甲斐大泉で朝の美味しいモーニングを済ませた後は、明野まで戻ってハイジの村へ。
この時期、ハイジの村は薔薇の花がきれいなんです。


こんにちは~


入るとすぐにハイジの出迎え。
どうも~

一歩入るとあちらにもこちらにもバラのアーチや回廊が。
何処を歩いてもすべてが写真スポット。
いっぱい撮ってしまいました。





らんまるを抱いたお義母さん。
薔薇とらんまるに囲まれてとってもいい笑顔です。

飽きてる…


中に入ったばかりなのにもう飽きてるおふたりさん…
まだまだこれからなのに…

ちょっときを取りなおして笑顔になったらんまる。
メルヘンらんまる~






仲良しさ~ん…みたい。
本当は全然違うんだけどね。

薔薇の咲く庭の向こうには南アルプスの山並。




バラ回廊。
まだ満開ではなかったようだけれど可愛いアーチ。
様々な色のなバラの花が咲いていました。






バラの種類も色々。


チャールストン
 
ブルームーン




名前はわからないけれどどれもとっても素敵です。





回廊の外は一面バラの壁。




お義母さん、ベンチでひと休み。
ベンチもバラで囲まれています。


ラプソディーインブルー


珍しいバラもたくさんありますね。




季節ごとに色々な花が楽しめるハイジの村。
今回はきれいなバラの花を堪能することができました。
バラの花と山の景色、素敵な景色でした。





おまけ



今回も観光客さん達に囲まれたらんまる。
飼い主はやっぱりまんざらでもなく、結構楽しんでいました。

にほんブログ村">







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2017-06-09 14:47:56
バラ、とっても綺麗だね~。
すっごくいっぱい咲いててステキ!
モデル立ちしてるらんちゃんの横で、飽きてるまるちゃん、笑っちゃったけど、かわいいよ!
返信する
まこちさんへ (wake)
2017-06-10 23:33:28
バラがとってもきれいでした。
名前はわからないけれど種類も色も色々あって楽しかったです。
バラ回廊もっとっても素敵です。
来年、行く機会があったら是非行きましょう。
まるたんらしいでしょ…
返信する

コメントを投稿