らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

お知らせだよ

2010-03-17 23:37:54 | その他
らんまるで~す

                  

ちょっと嬉しいお知らせ…

昨日、かあちゃんが母様から聞いたらしいんだけど…

ぼく達が山梨に行った時にいつもお散歩している中央高速の双葉SAドッグランができたんだって

なんでも今までハーブガーデンだった所がドッグランになって一応、大型犬用と小型犬用に分かれているからぼく達も遊べるそうだよ

母様のお家から近いからぼく達行ったらいつでも行けるんだって。

広くはなさそうだけど、お散歩の時に気軽に行けるから楽しみだね

それに、皆はドライブの途中にちょっと寄って遊べそうだよ

かあちゃん、山梨に帰る楽しみがまたちょっと増えたね。
しばらく行っていないから早く行こうよ


                  ルンルン


でも、これって、かあちゃんが気がついていなかっただけで最近じゃあなかったのかな…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンまま)
2010-03-18 22:41:10
SAにドッグランができるのは、嬉しいですね
今年は、桃の花を見に行きたいなぁと思ってた
ところなので嬉しい情報です
山梨は、いつ頃いかれるんですか~?
返信する
リンままさんへ (wake)
2010-03-19 22:58:03
まだ自分で行っていないのでよくわからないのですが、どうも、下りは境川PA、上りの双葉SAにあるらしいですよ
早く行きたいと思っているのですが、近いようでなかなか行けない…日帰りでもいけるのに仕事やらわんこ行事やらで…本当は私も桃の花の時期に行きたかったけど今年は無理かも…桃の次の週くらいかな
ちなみに例年だと桃の花は4月の1週目から2週目くらいがきれいかな。昨年は4月3日か4日に7分咲きできれいでしたよ。
返信する

コメントを投稿