らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

カネゴンがやってきた

2007-06-28 23:21:58 | 集まり
今日はかあちゃんはお休みの日。
かあちゃんのお家にお友達のカネゴンがやってきました。

カネゴンはぼくのことをいつも可愛がってくれます。
今日もいつものようにぼくを抱いてくれ、やきもち妬きのらんはとっても不満そう…

 ヘヘ~ンだ…

いつもらんにやられてばかりいるぼくにとってカネゴンはつよ~い味方。
そんなんでぼくは結構ご機嫌です。

 余裕の笑顔

そして、らんはこの表情…

 あ~あ…

こんな僕達でしたが、やはりおやつには目がない二人です。
オヤツを目の前にだされると…

 ハイ、この通り満面の笑顔です

カネゴンへのサービスも忘れてはいません。
カメラをむけられたら、ガムの取り合いの最中でも、ハイ、ポーズ

 何かいいご褒美、くれるかなあ~

かあちゃんとカネゴンは、二人でひたすらしゃべりつつ、今度はぼく達に色々服を着せて楽しんでいました。
ぼく達は嫌いなのに~

 ぼくのだけど、らんにのしつけてあげる

そしてぼくの番頭のはっぴをらんに着せてみました。

  いまいち…

かあちゃんとカネゴン曰く、やっぱりまるたんの方が番頭さんは似合うね~

 どうですか~?のらんと比べて…

カネゴンとかあちゃんはぼくの番頭姿がすっかり気に入ったようで、この後もずっとこのまんまでした

 とても仲良さそうなんだけど…

今日はカネゴンに遊んでもらった…というより、さんざんぼく達が遊ばれてカネゴンはとっても満足げに帰っていきました。
ぼく、疲れたけれど、カネゴンが来るとかあちゃんがとっても嬉しそうなので、また来てね。
ぼくも遊んであげるから…

                         

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2007-06-30 15:13:18
やっぱり、らんちゃんはカップタイプかな?
番頭さんは、まるちゃんに任せましょう
見ると、らんちゃん毛が長くなりそうね
夏らしいボーダーの、とっても似合ってます

うちは、友達を呼びたいけど、カップが吠えるので、いつも、外でです

明日、楽しみですね
私が仕事終わってからなので、またお昼近くなっちゃうかな
wakeさんのポテトサラダいっぱい食べたいな~
残しておいてね
返信する
Unknown (カネゴン)
2007-06-30 15:26:01
はいはい、また行きますよ。

今度はいっしょに公園で走りたいね。
でも、カネゴンもお前たちもバテちゃうから、これは
秋までオアズケかな。

今度は汚れてもいい格好していくから、ラン、お前も
もっと抱いてあげるよ。
返信する

コメントを投稿