らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

かあちゃんの旅日記in伊東温泉

2006-12-05 00:30:56 | おばちゃん旅行
この前の土曜日、かあちゃんは大学時代の友達4人で毎年恒例の1泊旅行に行ってきました。当然、ボクはお留守番…チェッ… と、言う事で、かあちゃんは土曜日の朝早くルンルンしながら旅立っていきました… 今回もOサギさんに車をだしてもらい、いざ、伊東温泉へ…日ごろの4人の良い行いのせいか、めでたく天気も 道路もそれほど渋滞もなく快調に目的地に向かって…と、思いきや…あらら、もう間食ですか~まだまだ、ここは海老名SAです。 さあ、気を取り直して…って、食べながらの運転か~~ もう一度気をとりなして景色をみると、少し雲がかかっていますが富士山もよく見えました。 そして、ちょっと足を伸ばし、お昼は城ヶ崎にあるというお店に行ってきました。とても新鮮なお魚料理です  あかやがら  イカさん 目が… この他にも4種の鯵とカワハギも食べましたが、どれもこれもとっても美味しかったです さあ、食事も終り、お腹も満たされたので、お宿に行きましょう。今日のお宿は青山やまとという所です。玄関横のもみじがとてもきれいでした。 お部屋からは海が一望です。 今年は初めてエステなんかをしてみました。とってもとっても気持ちよかったです。あまりの心地良さに思わず、口半開きでイビキかいて眠ってしまったようです どうでしょう…おばさん4人の使用後みたいな感じですが… そして、お楽しみの夕食です。まずは”かんぱ~い その後は食べる、たべる、taberu…そして 温泉にもゆっくり入り、一日中良く喋り、楽しく、楽しく、修学旅行のような1日が過ぎていきました。皆、心地良い眠りにつきました  続く


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなまま)
2006-12-05 07:55:13
温泉旅行良いですね~結婚する前は毎年色んな旅行に(やはり女4人で)行ってましたよ~当時は免許も無かったので全部電車と飛行機でした。その頃は温泉大好きで一日に何べんも入っていましたが、最近はメッキリ行かなくなったせいかフロッピーに行くと必ず大風邪引いてしまいます
あ~・・・良いなぁ・・・旅行・・・

『一番長い日』の返信
wakeさんが行った方が楽しめただろうね~きなまま夫婦は芸能界に疎いので名前が全然分からないのピンクの背広着た男みたいな格好の議員さんも居たよあと、元力士の人とか中国(?)の歌手なんかも
安倍夫人や徳光さん。とっても優しい方でしたよ~小泉さんは護衛が凄くてとても近寄れなかったようです(←きなパパがトライしました)
返信する
旅行 (Oサギ)
2006-12-05 09:54:23
楽しかったね。1年間の自分達へのごほうびそして1年間の活力に
返信する
きなままさんへ (wake)
2006-12-05 13:42:16
大学時代からの友人との旅行、最高です
皆、この日のために頑張れるみたいなところもあって…食べて喋って、しゃべって思いっきりストレス発散です。それに、温泉…極楽~そして、今日も

いろんな有名人、近くで見てみたいけど、ピンクの背広の人、近くで見てみたいです~。ちょっと怖いもの見たさ…
返信する
Oサギさんへ (wake)
2006-12-05 13:48:56
ほんと、楽しかったね~ずっと運転させちゃってごめんね最後は疲れたでしょ…
おかげで私が楽させてもらっちゃいました。次はちゃんと代わるね~また、次の機会を楽しみに頑張ろうね~まだ続きあるから見てね
返信する
Unknown (saya)
2006-12-05 17:17:15
いいな~いいな~エステにご馳走!
いいな~いいな~豪華旅行!!

でも、松はとっても美味しいですよね~
ご紹介、ありがとうございます。
返信する
Unknown (カネゴン)
2006-12-05 20:01:53
このイカの目とのっぺらぼうのオバサン4人とどちらが怖いでしょう
返信する
Unknown (みにママ)
2006-12-05 22:16:20
いいなぁいいなぁ
とっても美味しそうなご馳走 うらやましい
返信する
Unknown (みにママ)
2006-12-05 22:23:51
またまた途中で行ってしまった                         とっても美味しいご馳走と綺麗な景色を堪能して、充実した日でしたね   に帰ったら、まるちゃん大喜びだったんじゃないですか σ(o^_^o)の想像では、くるくる回ってピョンピョン跳ねてるまるちゃんが見えますよ
返信する
sayaちゃんへ (wake)
2006-12-05 23:52:32
エヘへ…1年に1度の豪遊。と~ってもリフレッシュできました。幸せでしたエステ、やみつきになりそう…
松、良いよね~是非、また行ってみて下さい。
返信する
カネゴンへ (wake)
2006-12-05 23:53:46
のっぺらぼうのおばさん4人、強烈に怖い
返信する

コメントを投稿