らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

秋の伊豆旅行 一日目 ポメ会議?

2016-10-29 22:48:00 | 旅行
やっとこさ、北海道旅行記が終わったばかりですが、もう次の旅行記です。
遊んでばかりの印象のらんまる家です。

先週の土曜日10月22日から24日の月曜日まで2泊3日でこれも毎年恒例の秋の伊豆旅行に行ってきました。
たまたまこの時期になったからなのですが10月21日が私の誕生日。
一応名目は私の誕生日旅行です。

行先はいつもと同じ熱川楽風雅殿さんですが、この旅行は友達と合流します。

初日は我が家のみ、楽風に向かいます。




圏央道が開通してからは本当に伊豆までが近くなりました。
たいした渋滞もなく、あっという間に石橋料金所も通過しました。
昔はここが、ものすご~く渋滞していたのに最近ではあまり渋滞にあいませんね。

この日はとりあえず楽風雅殿さんいいうだけが目的でのんびり。
いつも通り長浜海浜公園で休憩。

そうしたら、なんとも嬉しい出会いが!
前をポメちゃんが歩いていたので思わず、ポメがいる~!

こんちわんわん…


なんだからんまるが襲っているように見えます。
ポメラニアンのチャッピーちゃん。

3匹集合。
ヤンヤンしていたところに前方からさらに2匹のポメちゃんがやってきてくれました。

やあやあ!


偶然、こんな通りすがりの公園で5匹のポメラニアンが集合しました。
なんだか嬉しい!

プチオフ会みたい。
並べて撮りたいね…という事で。


ひなちゃん、寝ちゃった…



らんがそっぽを向いちゃったけど、皆、なんとか頑張りました。
この後もプチオフ会はしばし続いて楽しい!

おやつがあるよ~


皆に見つめられちゃったよ。可愛いなあ~~

Wまるちゃんでツーショット撮ってみました。


まる&まる


でも、まるたんではないまるちゃんは女の子なんですよ。



まあるくなって皆でポメ座談会。
ハンカチ落としができそうだったね。

思いがけない出会いでとっても楽しかったです。
偶然の出会いでしたが、またいつかどこかでお会いできたらいいね。

皆さんと別れてまるたん、少し砂浜を爆走?





楽しかったでしゅね


長浜海浜公園をでて、伊豆高原のガーリックハウスへ。
この日の昼食はイタリアンで。




らんまるも店内OKです。
ペット同伴用の部屋は別に個室があるのでゆったり。
もちろん、他のペット連れと同席になることもありますが。




ここにはキリストの涙、という南イタリアのワインが置いてある!
と、とうちゃんがとってもご機嫌になっちゃいました。







宿の夕飯が食べられなくなっちゃうから少しだけ…と思ったけれど、ニョッキもピザもとっても美味しくてしっかり食べちゃいました。




まるたんもらんちゃんもいい子で待ってられたよね~




お腹いっぱいになっちゃったから、宿に行く前に少しお腹を空かせなくっちゃね。


にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2016-10-30 10:39:03
うちと会う前に5ポメ揃っちゃったね(笑)
みんなかわいい子だったね~。
ガーリックハウスさんもいい感じだね。
個室もあるんだ~。
とーちゃんは、一本空けちゃったの??
返信する
まこちさんへ (wake)
2016-10-30 21:57:44
そうなの~
ここでも5ポメ集合しちゃって楽しかったわ。
うん、皆可愛くて飼い主さん達も楽しくて
ちょっとだけだったけど盛り上がっちゃった。
ガーリックハウスもいいですよ~
ここは店内だから雨や寒い時に助かるの。
とーちゃん、1本あけました!!
返信する
お疲れ様です (ツキノワ)
2016-11-03 01:19:53
旅行途中にポメちゃん達に会えて
 ラッキーでしたね!
伊豆まで近くていいな!
 では良い旅を♪
返信する
ツキノワさんへ (wake)
2016-11-04 20:11:27
偶然だったけどこんなに集合できてうれしかったです。
み~んな可愛かった!
ツキノワさんのところももっと近ければ今回も会えたのにね…
返信する

コメントを投稿