らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

久しぶりに小金井公園ドッグランへ

2013-05-21 22:35:52 | お出かけ
おとといの日曜日、朝から気持ちの良いお天気だったのでぶらっと小金井公園に行ってきました
今はお花もないけれど緑がきれいで気持ちいいです。

こんな時はとりあえず久しぶりにドッグランへ行ってみよう。

Go!Go!!


途中でポメちゃんに会いました

ポメ太郎君(…だったかな?)


そしてドッグランへ。



大型犬用、小型犬用に分かれているので安心。
小型犬用にいきま~す。



まるたん、なでてもらってこの後、大変な状態に…
なでられるとすぐにひっくり返ったり匍匐前進したり…
皆さんには大うけだったみたいですが土と葉っぱだらけ、真っ黒、ばさばさになってしまいました



それでもとってもご機嫌なまるたん、満足そうです



一方、らんちゃんはというと…

おじしゃん、なでて~

次に行こ…

ここぼくのとこ…


人から人へ渡り歩いていました。
皆さん、すみません…お世話になりました

ドッグランでもポメちゃんと遭遇

メイプル君 男の子です



一応、らんと2ショットのつもり…
愛想良くしているメイプル君と対照的ならんちゃんでした

暑すぎもせず、気持ちよいお天気だったのでランもとっても賑やかになっていました。



まるたんもらんちゃんもあまり走りもしませんでしたが、それぞれに楽しんで満足したようでした。



この後は駐車場までお散歩しながら帰りましょう
心地良い風を感じます。





らんちゃん、ドッグランでは見せなかったいい笑顔です
お散歩、楽しいね


かあちゃん、早く~




まるたん、疲れちゃったのか、あくびしているけど、なんだかうれしそうです。
気持ちの良い緑のトンネルを通って帰りました。




いっぱい遊んで、おなかも空いたね~
この後は近くのドッグカフェ 居食屋うちの仔へ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村">

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくひなママ)
2013-05-22 08:17:29
いいですね~
緑がいっぱいある公園
夏は日陰がたくさんできるだろうし♪

らんまるちゃん、それぞれ楽しんでいたようですねw

楽しいお出かけになりましたね~☆
返信する
Unknown (ポメ二朗ママ)
2013-05-22 22:00:26
久しぶりの小金井公園
ちょうどポメジの7歳のお誕生日でした。

気持ちよくて、楽しいお散歩
ポメちゃん達にお会いできて嬉しかったです。
また、お会いできたらいいですね。

   吉祥寺のポメラニアン
返信する
さくひなママさんへ (wake)
2013-05-23 09:04:25
小金井公園はやはり桜の時期が一番なのですが真夏でなければ木や芝生が多いのでお散歩には丁度いいんです。
でも、夏は暑すぎて
らんまるがちっちゃかった時にはよくここのドッグランで遊んだのですが最近はドッグランで遊ぶよりもお散歩の方がいいみたいです
返信する
ポメ二朗ママさんへ (wake)
2013-05-23 09:10:18
すみません
ポメ二朗君でしたね
太郎君か二朗君か迷ったのですが…

ママさんやパパさんと気持ちよくお散歩できて良いお誕生日でしたね。
おめでとう
ポメ二朗君、お洋服、とっても似合っていて可愛かったですよ~
またお会いしたいですね。

訪問して下さってありがとうございました
返信する
Unknown (まこち)
2013-05-23 13:17:39
せっかく誘ってくれたのに残念でした。
今、東京医科歯科大の歯科にずっと通ってて、昨日は抜歯しました。
疲れちゃってまだ、何となくだるいです。
当日は、いいお天気だったからよかったね。
散歩日和でしたね。
ポメちゃんにも会って…。
前に行ったカフェにも行ったのね~。
行きたかったわ~。
また、誘ってくださいね。
返信する
まこちさんへ (wake)
2013-05-24 12:50:37
大丈夫ですか?
抜歯も大変だし、医科歯科大まで通うのも疲れそうですね。
早く復活できますように…
日曜日は少し暑くなってたけれど風もあって木陰は気持ちよかったです。
まあ、ドッグランでは相変わらずなんですけれどね…
カフェにも寄ってきました。
また、行きましょう。
返信する

コメントを投稿