らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

新しいおもちゃ?

2012-02-12 00:57:53 | らん



らんちゃんが得意げに加えているもの…





これです。
らんちゃんは歯磨きが大嫌いでなかなか磨かせてくれません。
そこで最近見つけたこれ。
最近はこれでを指にはめてガシガシ磨いているのですが…





テーブルの上に置いておくと必ずいつの間にか咥えて得意げな顔で持ってきます。
さも、取ってみろとばかりに…


得意げ~



頂戴…と言って手をだすとピューっととんで逃げていきます
挙句には…


がっちり



かまって欲しいのか…とも思うのだけれど、





どうもこいつが好きらしい。


カジカジ…


うまうま…



そして…





胸のところがデロデロになっちゃいました
まったくう~~

らんちゃんの変なおもちゃができちゃいました。
まあ、歯は磨かせるようになったからいいんだけどね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カネゴン)
2012-02-12 11:44:58
やっぱりワンコも歯磨きが必要なんだ
便利な物があるんだね。
まるちゃんも使ってるの?
茶々丸にも使ってみようかなぁ‥
でも、アイツは一筋縄ではいかないからなッ
というより、人間様の歯磨きも手抜きなのに、毎日ちゃんと世話を焼いてやれるかな
返信する
カネゴンへ (wake)
2012-02-12 22:20:05
わんこに歯磨き、必要なんです。
特にこいつ…
歯が弱くてすでに獣医さんに抜かれちゃっています。
まだ1本だけだけど…
そのうちに歯抜けじいさんになってしまう…
なんとかしようと思うのだけれど何分気の強いやつだから簡単に口開けなくてね。
でもこれで強引に口に指入れちゃえばがしがしこすらせてくれてるからよかったけれど…
別の使い方の方がお気に入りらしい
返信する

コメントを投稿