らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

ポメトリオLovinaへ行く

2007-04-24 23:53:15 | 食べ物
日曜日、昼間小金井公園でいっぱい遊んだ後、夜はまこちさん達をお誘いして国立のLovinaで食事をしました。

かあちゃん達が7時ぎりぎりにお店に着いた時にはもうまこちさんとぱぱさん、ぽんちゃん、カップちゃんは着いていてお店の前で待っていてくれました。

去勢手術を終えたカップちゃん、もうすっかり元気になっていました。
とりあえず、この日はパパさんに抱っこで少しおとなしくしていてもらいました。

 カップちゃん、ワンは少し我慢ね…

ぽんちゃんは相変わらずとってもフレンドリーでいつものように思いっきり尻尾をふりふりご挨拶してくれました。

 テーブルの下でも尻尾をふりふり…

まこちさんと父ちゃんは嬉しそうに

 かんぱ~い

運転手さん達(パパさんとかあちゃん)はソフトドリンク、スヌージーです。

 お野菜がいっぱいの前菜とサラダです

今日はいつも頼む有頭エビのトマトクリームパスタの他に魚介のブイヤベースも頼んでみました。



カニやエビとたくさんのお野菜が入っていてこれもとても美味でした~
そして、これは中身を食べたあとはスープでリゾットが出来てきました。

いつも通りかあちゃん達のも美味しそうですが、今回もぼくとぽんちゃん、カップちゃんもご馳走にありつきました。

 今回はリゾットでした。

ぼくもカップちゃんもすぐに完食。ぽんちゃんもしっかり全部食べました~とっても美味しかったです。

4人と3匹でワイワイ、わんわんお喋りしていたら、なんだか見覚えのあるお顔が…

 お久しぶり~

ぽんぽこしつけ教室で以前いっしょだったGRのカブ君とレオン君でした。
この近所にお住まいとの事…

ちょっと遠いけどまたぽんぽこで会いたいね…

カブ君達のままさんもここの常連さんらしく、ここがなくなると行くところがなくなって淋しい…と話していました。

とりあえず、ここが閉店してしまうのはとっても淋しいけれどこの日は、いっぱい食べて喋ってとても楽しい時間を過ごすことができました。
最後はまたカップちゃんまるが始まってしまいましたが、もうお客様も私達以外にはいなくなっていたので勘弁してもらって、苦笑いをしながらお開きとなりました…










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WISH)
2007-04-25 14:01:41
美味しそうなお料理に、冷たいビール
ん~たまらん私も行きたいわ~
返信する
Unknown (まこち)
2007-04-25 16:11:29
ありがとうございました。
とっても美味しい料理とお酒とおしゃべり…、楽しかったです。
カップが吠えちゃって、ちょっと迷惑かけちゃったけど

また、お店を開拓しましょうね
返信する
Unknown (inagaki)
2007-04-25 19:07:01
とっても楽しそうですね!
Lovina・・実は来月のベルのBirthday Cakeをお願いしているのです!!
閉店後ですがケーキはお届けで販売してくれるとの事。
とっても楽しみにしています
返信する
WISHさんへ (wake)
2007-04-25 22:55:04
ごめんね~。ビールではなくてワインだったのです。
でも、この二人、とっても嬉しそうに飲んでいました。私とまこちさんとこのぱぱさんはふたりでソフトドリンクをたしなんでおりました…
5/6に閉店ですがもし、時間があっていける日があったら是非行ってみてください。連絡いただければ一緒に行きましょう
返信する
まこちさんへ (wake)
2007-04-25 22:59:09
楽しかったよね~。たまにはああいう食事会もいいですよね…
早くトロアシアン、行ってみなくっちゃ…
この次はカップちゃんもいっぱい遊ばせてクタクタにさせてから皆でどこかで食べましょう。(飲みましょう…かな)
返信する
inagakiさんへ (wake)
2007-04-26 02:04:57
まるたんたちも一緒にいられて、美味しいものを食べたり、飲んだり…そしていっぱい喋ってたまにはこんなのも良いですよね。とっても楽しかったですよ
ベル君のケーキ、頼んでるのですね
とってもかわいくって絶対にいいですよ
ケーキ、きたら食べる前に写真撮って見せてね~
まるたんも来月、我が家に来たセカンドバースデイなのでまた作ってもらおうかな…と思っているところです。
返信する

コメントを投稿