らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

緑、緑…のもみじ回廊へ

2016-11-08 23:29:46 | お出かけ
先週の晴れた日、気持ちがよかったので車をとばして河口湖まで行ってきましたよ。




天気がいいから富士山がばっちり!

河口湖に着いたらとりあえずもみじ回廊へ。
この時期一番の観光地でバスもやってくるような俗っぽいところだけど…





一番入口の1本だけかろうじて赤くなっていました。
今年初めての紅葉狩りかな…
ですが…




みごとな緑のトンネルでした~。
トンネルの外の日当たりのよいところは少しずつ色が変わり始めていましたが、見ごろはまだまだ先でしたね。






赤く色づき始めた木の葉っぱの間から光が差し込んでモミジのグラデーションが光っていました。

紅葉はまだまだだったけど気持ちがよかったので河口湖畔の遊歩道へ。
お散歩…ってらんまるはカート。
誰の散歩よ…



逆光のらんまる、真っ黒だよ。
でも、富士山はきれいです。




雲がかかってきちゃいました。

湖畔のおしゃれなカフェで一休み。






モミジの紅葉にはまだ早かったようですが湖畔の桜はすっかり赤く変わっていました。



この後、もう一か所、前々から行てみたかったところに行ってきました。


にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿