らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

年末年始旅行 2018元旦 カフェミルキー

2018-01-13 18:00:21 | 旅行
年が明けてから2週間近く経つのにブログはまだお正月…
すみません…もう少しお付き合いください。


初詣の後は宿に帰る前にちょっと休憩。
さくらの里には少しだけ桜が咲いていました。






少し咲いているだけでしたが桜の花を見てなんだかほっこりしました。

この後は母ズ達はお茶してもらい、チョビとまるにちょっと遊ばせようとカフェミルキーに立ち寄り。



羽織袴姿でチョビたん、かっとんでいました。





まるたんも昔のようなきれはなかったけれど他のわんこさん相手に走っていましたよ。





チョビたん、まるたん、いっぱい遊べて良かったね。
らんちゃんはずっとバッグで寝ていました…




にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿