らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

年末年始旅行 2019年 元旦 チョビたんのマウンテンドッグランデビュー

2019-01-06 21:47:58 | 旅行
1月1日(火)

まだ続きです
前回の投稿、日にち間違えまして…
お気づきの方もいらっしゃったかも…

元旦の続きで~す

初詣の後は両母達は宿へ戻ってのんびりと寛いでいただき、私たちはまるチョビを連れてマウンテンドッグランへ。
まるたんも若いころは大好きでよく行っていたけれど最近はあまり走ることもなく、ここに行くのも久し振りです。
そしてチョビたんは今回が初めて。
マウンテンドッグランデビューです!

名前のごとく山になっているドッグラン、思った通りチョビたん、大喜び!!



お友達と遭遇すると誘って遊ぶ



山頂の広場ではのびのびと




本当に楽しそう

のんびりだけどまるたんもきっとここが大好きなんだね
すごくいい笑顔




着物姿でのんびりですが…

楽風でのお友達、モカちゃんも来ていました
日当たりのいい山頂の広場で気持ち良さそうにパパさん、ママさんとのんびりしていました





見晴もよくて本当に気持ち良かった~






チョビたんはこの後もドッグランの中をあちこち走り回って探検してました
まるたんは私と一緒にゆっくりだけど自分で歩いて下っていきましたよ






チョビたんはいつまでも行ったり来たり…
チョビたん、とっても楽しかったね!



楽しい年初めの走り初めでした
マウンテンドッグラン、またこようね!



にほんブログ村">


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカ母)
2019-01-07 13:24:55
こんにちは!
ドッグランの日記を楽しみにしていました。モカまでたくさん登場させてもらって嬉しいです♬まるちゃんにこそっと近づいていますね(笑)楽しかったですね〜
来年も一緒に遊べたらいいなぁ♡
返信する
モカ母さんへ (wake)
2019-01-10 19:40:31
こんにちは。
これを書いた時には楽しかったなあ~
って思いながら書いていたんですよ。
本当に楽しかったですものね。
モカちゃんも気持よさそうでマウンテンに行けて良かったね
また来年も一緒に行こうね…
なんて思っていたのに…
楽風雅殿さんの思いもよらぬ閉館、ショックですね。
でも、またお会いしましょう。
せっかく皆さんと親戚さんみたいになっていたのですもの…
ブログで近況報告は続けますのでまたどこかで…
そしてまたいつかきっとみよすけさんたちとの再会もできることを祈りましょう!
返信する

コメントを投稿