らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

昨日の朝食は大好きな高原のパン屋さんへ!

2017-05-01 23:34:28 | お出かけ
昨日の日曜日、特にお出かけの予定もなかったのですが、突然前日に、エルベテルさんのパンが食べたい!
…と思いつき、早起きして車に乗っておでかけ~

頑張って5時起きして6時には出発。
高速をビュンビュン走って2時間。
8時に甲斐大泉のパン屋さんエルベテルさんに到着。




冬の間はやっていないのですご~く久し振り。
春の再開を待ってましたよ~
お店のご主人も奥様も相変わらず忙しそうでもニコニコと笑顔で対応してくださって嬉しくなります。



昨日はまだ少し肌寒かったけれどここのテラスでの朝食、最高です。
美味しいパンと澄んだ美味しい空気。
林の中でマイナスイオンもいっぱい。
最高に贅沢な朝食です。



やっぱり美味しい~~
これですよ、これ!
待ってた甲斐がありました。



テラスからの眺め。
八ヶ岳とのどかな風景。
本当にのんびりゆったりです。




らんまるには美味しいパンはないけれど美味しい空気がいっぱい。
気持ちいいよね。

食べ終わって少しブラブラ。



木陰は肌寒いくらいだったけれど日なたは暖か。
ポカポカして気持ち良かったよ。



オヤオヤ…らんちゃん、珍しく失敗顔に…
ポメドリルになっちゃった…
撮りなおし。



はい、よくできました。




お店のまわりには可愛いお花が咲いていました。



ここだけの為に2時間かけて行ってパンを食べて、すぐに帰ってきました。
もったいないようですが、このひと時、最高のぜいたくな時間を過ごせました。
行って良かったです。




これから次の冬がくるまで、今年もまた何回もお世話になると思います。
よろしくお願いします。


ちなみに…
これからの時期、土曜、日曜などに行かれる方は事前に予約などしてから行かれた方が良いかもしれません。
7時半開店のようですがあっという間に売り切れもあるようですから…


にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿