らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

Radiantさんでシャンプー&撮影会

2015-11-08 22:50:59 | らんまる
今日はせっかくお休みだったのに朝から雨…
雨だけどおでかけ。
お出かけ先はトリミングサロンのRadiantさん。

シャンプーしてきれいになろうね。
浦村さん、お願いします。



らんちゃん、行ってらっしゃ~い。
その間、私たちはちょっとおでかけ。(まこち家さんとお茶してました)

そろそろ撮影の時間か…と戻ったところで、らんちゃん達も出来上がり。



毛が抜けて心配ならんちゃん、シャンプー後、さらさらにはなっていましたがよりスリムになってしまって…
一方、こちらはまるたん。



本郷さんにやってもらいました。
まるたんはふわふわだね~。
少し前まではまるたんの毛が薄くなっちゃって心配していたのが今ではらんまる、逆転。



まんまるまるたんとスリムならんちゃん。

今日はポメ友達のまこち家さんも一緒。
ぽんちゃん、カップ、まりもちゃんも一緒でRadiantさんは一時、ポメだらけに…





誰が誰やら…
飼い主でさえよくわからない状態になっちゃったりして…
そんなわけないのに…



これは誰?
おそらくこの毛の空け具合はらんちゃんですか。


らん&まる&ぽんちゃん


まるたんとぽんちゃん、久しぶりに並んでみたけどやっぱりよく似てると思いませんか?
ぽんちゃんの方が優しい顔してるかな。


まる&まりもちゃん


この後、まこち家、そしてらんまる家それぞれ、写真撮影に臨んで皆、頑張ってとっても可愛い写真が撮れました。
その様子は撮れませんでしたが後日、頼んだ製品ができたらアップできると思います。
ちなみに、我が家が頼んだのは今年も作ってもらった6枚つづりのカレンダー。
来年もリビングにらんまるカレンダーが飾れそう。
楽しみです。
そして、今日は特別、らんまる家、まこち家合同で5ポメズの並んだ写真も撮ってもらいました。
皆頑張って、なかなかの出来栄えでした。
ハニービーさん、ありがとうございました。
撮影会も楽しかった~



まるたん、らんちゃん、お疲れ様~



にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2015-11-09 09:53:45
昨日は、お疲れ様でした。
5ポメでワサワサ、ええ~っとなんてみんなおんなじようなので、探したりしちゃってね(笑
みんなかわいく撮れてたね~。
出来上がりが楽しみだね。
返信する
Unknown (ポン太の母さん)
2015-11-09 11:40:50
トリミングで綺麗になった後は撮影会だったんですね。

もふもふfive集合ですね!!!
みんな、毛色が似ているからちゃんと顔を見ないと間違えそう(笑)
まるたんとポンちゃん似てますね!

カレンダー出来上がりが楽しみですね。
出来たら是非見せて下さい^^
返信する
まこちさんへ (wake)
2015-11-09 21:30:19
お疲れさまでした~
楽しかったね。
久しぶりの5ポメ集合。
カレンダー、待ち遠しいね~
返信する
ポン太の母さんさんへ (wake)
2015-11-09 21:33:51
モフモフfiveの命名、頂きました~
本当に、ごろごろしていて間違えちゃいそうでしたよ。
らんちゃんはしっかり並んでいるのにらんちゃんはどこにいった~?とか。
まると思ったらぽんちゃんだったり。
でも楽しかったです。
カレンダー、楽しみです。
できてきたらもちろん!
アップしますよ~
返信する

コメントを投稿