らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

双葉SAのドッグランで

2011-01-23 17:56:03 | お出かけ
こんばんわ。まるで~す

久しぶりにかあちゃんの実家に行ってきました。
やっぱり山梨は寒かった

金曜日の夜に行ったので土曜日の朝はまたいつものお散歩です


 かあちゃん、早くぅ~

カメラを忘れてとりに帰ったかあちゃんを待っているのですが…
なんだか怪しき人物とのお散歩みたい
一応、誤解ないように言っておくです。
決して怪しくない、とうちゃんとお散歩です。
顔だけでなくスタイルも消してほしいんだって…

山梨に帰った時のいつものお散歩は双葉SAです。





ここにはハーブガーデンってお散歩できる所もあるし、ドッグランもあるからなかなか良いのです。
それにかあちゃん達は朝ごはんもここで調達できるしとっても便利だって。





朝でかすんでいるけれど富士山も見えています。
とっても寒かったけれど空気は澄んでいて気持がいいです。

ドッグランで遊んだです。








朝のお散歩の時は大抵誰もいなくてぼく達だけの貸切です




だから…

枯れ草や枯れ枝も食べ放題…
でも、これをやるとかあちゃんにはこっぴどく怒られるんだけど…

そりゃあね、ここドッグランだし…

せめて、らんだけでも走れよ~~

 仕方ないなあ…


この後…

かあちゃん達の帰るよ~…の声に逃げまわったらん。



ついにドッグランに置き去りにされてしまいました。
だって、なんとしてもリードつけさせなかったんだもん。
かあちゃんもとうちゃんも、もう知らん
ってなわけで…

さんざん待たされた挙句にようやく観念したらん、迎えに行ったとうちゃんに捕まえられていました。

 わかったか…

 もう帰るんだよ


さすがにドッグランに住みつく気にはならなかったらしく走って帰ってきました。



早く帰ってご飯食べよ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿