らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

高原の季節始まりました エルベテルさんへ

2018-04-28 23:16:37 | お出かけ
緑がまぶしい季節、いよいよ大好きな清里の季節が始まりました。

週末、早速出かけてきました。

いつものパン屋さん、そしていつものランへ。

朝早くに家をでて中央高速で大泉のパン屋さんエルベテルさんをめざします。
途中、境川PAで休憩

いつもは釈迦堂で休憩するのですがいっぱいだったので次の境川で。
滅多によらないので気が付かなかったのですがここにもドッグランがありましたよ。





もちろん、大型犬、小型犬用に分かれています。
…が、何故か大型犬用に入っているチョビたん…
走らないらんまると走り回るチョビたんを分けるためだったのですが…






先客だった川上犬のわんこさんとチョビたん、上手に遊んでいました。
お名前を忘れてしまいましたが遊んでくれてありがとう!
とっても優しいわんこさんでした。

ひと休みしてからまた車で甲斐大泉まで。
ここまで来たらもうひといき。



お天気が良かったので山もきれい。

冬の間はクローズしていたエルベテルさん。
今年も4月14日からオープン。
待っていました~




この日はこの時期にしては季節外れの暖かさだったので木立の中のテラス席も快適でした。




木漏れ日も気持ちいい




山もきれいに見えるね…



景色を堪能中のらんちゃん…
黄昏ています…

こんなところで食べる焼きたてのパンは最高の朝食です




このひととき、とっても幸せ!
今年もまたこの幸せな朝食をいっぱいあじあわせていただきましょう!

上を見上げると若芽がとってもきれい。




とっても気持良かった!
満足~~

エルベテルさん、今年もよろしくお願いします。



この後はもうひとっ走りして野辺山の滝沢牧場へ。
チョビたん、走りましたよ~




にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿