らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

ニセコ旅行記 3日目 byかあちゃん

2008-02-10 00:40:53 | 旅行
3日目も前日と同じような天気でやはり朝は
それでもこの日は頑張って朝一で出て行きました。
8時半にゴンドラに乗って、山頂に着いたらまたしても

          

すっかり気を良くしてちょっとおふざけ…

           後を残して行くんだ…て…

              

           なんだかね…よくわからん…

私は…

          

まったくカメラがわかっていなくて何か動かしたらこんなになってしまいました。
いっその事、完全なモノクロなら良かったのに、なんだかちょっと変…

          

羊蹄山もきれいに見えて、喜んでいたら…
やはり、山の天気は変わり安く、あっという間にこんなになってしまいました

           ニセコ名物猛吹雪です

           雪ダルマもなんだか機嫌悪そうです

こうなったらすぐに避難です

          

早めのお昼はゲレ食です。

           とうちゃんはゲレ食定番のカレーと

最近はオーストラリアの人達も多く来ているからか、このカレー、やたらBigサイズでした。
これでも普通盛りだったらしいです。
(…と言っても写真ではわからなかったですね


           私はミートソースとココア


ゲレ食の割にはちょっとおしゃれっぽいです。

そうこうしていたら、すこ~し回復してきました。
雲の合間からかすかにお日様が顔を出しました。

          

まだまだ雲がたくさん追いかけてきそうだったので、この隙に…とさっさと滑って退散してしまいました。

          


          
           
                    <まだ続く>





最新の画像もっと見る

コメントを投稿