らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

にくきゅうカフェに行ってきました

2018-09-02 23:19:22 | お出かけ
今日は予定のない日曜日だったのに朝から雨模様。
お出かけもできず…

でも、せっかくの休みだったので初めてのカフェに行ってみることに!
そして、多分カフェに近いだろうとまこちさんも誘って、まりもちゃんとまこちさんも一緒にGO!



花小金井にあるドッグカフェ にくきゅうカフェさん。
小金井公園からも近いらしいです。



中はあまり広くはなくてこじんまりだけれどアットホームな雰囲気のとっても居心地のいいお店。

寛げるでしゅよ



まるたんとまりもちゃんはのんびり。
ちょびたんはわんちゃんがいっぱいいるので嬉しくて大はしゃぎ

こんにちは~


5か月のポメちゃん、そら君とご挨拶。
そら君もなかなか積極的でとっても活発




この後、この2匹はお店の中というのにすっかり遊びモード
はっけよい遊びが始まってしまいました

はっけよ~い

のこったのこった

がっぷりよつ!


この後も両者ともがっぷりよつで押したり押し返されたりで決着つかず
再三とりなおしもありましたが両者引き分けとなりました~

あまりの面白さにお店よ人や他のお客様にも大うけ



遊びに疲れたらおやつブレイク
まず、こちらの3ワンズ



チョビたんも上手に並べるようになりました~
おやつがあればね!

そしてお友達も一緒に



みんな、やっぱりおやつには目がないのね

一方、チョビたんがはっけよい遊びに興じている間まりもちゃんは…

あんな野蛮なこと、あたちには関係ないわ


…とかなんとか…
そしてお店の人が来た途端に


うっとり~

あたちの出番でしゅ


とばかりに営業担当のお仕事に徹していましたよ。
皆さん、すっかりまりもマジックにかかってへにゃへにゃになっていました

で、私達のご飯は…

チキンと豆のカレー


フレッシュバナナミルクジュース


美味しかったです

まるたん達にも一つずつ…ってお土産もらっちゃいました



うれしいね!

他のお客様も皆いい方はかり、わんこさんも大人しくていい子ばかりでとてもいい雰囲気でした。



わんこだんご


楽しかったね!
また行こうね~



帰ってからさすがに遊び疲れたらしいチョビたん…




まるたんは気疲れだったかな…
おやすみ~


にほんブログ村">


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2018-09-03 15:57:31
昨日は、ありがとうございました。
何も予定が無かったから、何して過ごそうかな~って思ってたところ。
久々だったけど、やっぱりアットホームで楽しいカフェでした。
チョビたんも大活躍、みんな和んじゃったよね~。
まるたんもお疲れ様~。
うちまで送迎してくれてありがとうね。
おかげでとっても楽しい時間を過ごせました。
今度は、5ポメで行きたいね。
公園から散歩しながら来るのもいいしね。
返信する
まこちさんへ (wake)
2018-09-04 22:13:40
こちらこそ!
楽しかったね~
チョビたんとそら君のお相撲も面白くて笑ったけどまりちゃんの癒しも微笑ましかったよね~~
可愛くて皆悩殺だね!
カレーも美味しかったしいいね、あそこ!
うんうん、今度は5ポメでね。
(PS)にくきゅうカフェさんがインスタにアップしてくれた秋相撲がおかしくて笑えました~(笑)
返信する

コメントを投稿