らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

誕生日プレゼント

2009-11-28 21:59:55 | らん
らんちゃんは3歳になったので、LOVINAのケーキにローソク代わりにキャベツの芯を3本たててみました



どうだろ、このセンスの悪さ…
でも、らんちゃんにとってはローソクよりもよっぽど嬉しいはず



そして、まるたんにもおすそ分け、仲良く…と言いたいところですが、仲悪く食べました…

 顔は自分で共食いしなさい

二人とも狂喜乱舞して食べていました




そして、お誕生日プレゼントは…

 これでしゅか…

違うでしょ
それはかあちゃんの靴下

 ちっ…違うのか…

 ジャ~ン

中がふわふわのお家を買ってみました。

 

らんちゃん、色々探っていましたが、大分警戒しているようです。
折角買ったのになかなか入ってくれません
とりあえず、入ってもらいました。

 なんだかなぁ~


お家よりなにより、やっぱり食べ物が一番と思っているらんちゃんなのでした


なにはともあれ、お誕生日 おめでとう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々丸)
2009-11-29 10:29:40
あっ、いいな、いいな、フワフワのお家

オレ様もほしいな
オレ様なんてダンボールだぜ
まあ、それでも気に入ってるからいいけど‥
でも、オレ様もフワフワのお家、カネゴンにねだってみようっと
返信する
Unknown (まこち)
2009-11-29 17:54:13
らんちゃん、お誕生日おめでとう!!
ケーキも美味しかったようね。
うちもLOVINAのケーキにしたかったのに、頼もうと思ったらもう遅かったの~。
ポンちゃんの誕生日過ぎちゃうから断念しました。

暖かそうなおうちね。
そういえば、こんな感じのをポンちゃんが使っていたんだけど、カップがうちに来てから、上に乗るもんだから、つぶれちゃいましたよ。
らんちゃんは、そんな事しないから大丈夫ね。

これからも元気で、うちのポンやカップとも仲良くしてね~。
返信する
カネゴン家の茶々丸殿へ (wake家のらん)
2009-11-29 22:43:53
茶々丸殿も買ってもらえ~
かあちゃんがAートマンというところでネコ用のお家もいいのがあったといってたでしゅよ~
返信する
まこちさんへ (wake&らん)
2009-11-29 22:49:37
ありがとうでしゅ
一番ちびっこだったぼくも3歳になったでしゅよエヘン

お家はどうでも良かったけどはおいしかったでしゅ
昨日、まるたんにも分けてあげたら、まるたん、食べ過ぎたらしく今日吐いたってお母さんが言ってたんだよ。なんてもったいない事をもうまるたんにはやらない
でも、まこちさんの愛情たっぷりのケーキも羨ましかったでしゅよ。

ぽんちゃん、カップちゃん、またよろしくでしゅ。でも、ガウッってしちゃったらごめんでしゅよ
返信する

コメントを投稿