らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

ARTISANのクリスマス会

2011-12-26 21:53:47 | 集まり
もうクリスマスはおわっちゃったけど…
23日にいつもお世話になっているARTISANでクリスマス会がありました






お昼の常連さんや夜の常連さんが集まって18人+マスター達3名と17匹+ヒナちゃんの18匹で賑やかに行われました。

お友達がいっぱいでちた


では、まるたんに少し紹介してもらいましょう。

もぐちゃんジジちゃん

今回、初めましてです。
もぐちゃんはもぐってるからもぐちゃんでジジちゃんは魔女の宅急便の黒猫のGGからとってんだって。GGって猫だったんだけど…

他の皆は常連さん。ぼく達も時々会ってるよ。
昼組さんとはこういう時しか会えないから家が近くでも年に2、3回しか会えなかったりするけどね。

レオ

一緒のモコちゃんはおとなしくイスに座っていました。
写真がなくてごめんちゃい…

ココちゃん


ストロボたけないから、ぶれぶれの写真…ってかあちゃんが一生懸命に言い訳してます。
見難くてすみませんって…

ロン君もおひさしぶり~


アリスちゃんオセロ君


お家は近いけどなかなか合えないね~
アリスちゃん達はいつも多摩川で遊んでいるらしいけど、かあちゃん、あんまり多摩川連れて行ってくれないもんね…

チワワの小春ちゃんとMダックスの小春ちゃん


仲良しなんだね~
ここはコンビがちょっと違うぞ…って思ったら隣から…

小春ちゃんの弟分のおーすけ君


Mダックスの小春ちゃん、なんて顔してるんだ~
すっごく気持ち良さそうなんだけど…

ついでにもう一度、並んでいるからアリスちゃんとオセロ君。



こんなにぶれちゃったらしょうがないじゃん
ま、かあちゃんの写真なんてこんなもんだね。

他にアメコのノノンちゃんティンちゃんカイ君ヒナちゃん、ミックスの茶々丸もいたけど写真がないです。
本当にゴメンなちゃい。
かあちゃんに変わって誤ります。

ハイ、まるたん、ありがとね。
あとはかあちゃんがやるから寝ててもいいですよ。

(やる気のないトナカイ)


私たちはマスターの作ってくれた豪華なクリスマスディナー



塩釜の中から…




どれもこれも美味しくておなかいっぱい頂きました
しあわせ~~


わんこ達には…

バイキング状態


皆並んで~配給だよ~…みたいな感じで。

いただきま~す


おかわり自由で食べ放題。
幸せわんこ達だったよね

みんなでわいわいお喋りしたりビンゴゲームやったりプレゼント交換したり、大いに盛り上がり、楽しい時間を過ごしました






ちょっと早いけど、今年もお世話になりました
また来年もよろしくね~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村">


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも☆さくらママ)
2011-12-28 22:08:29
楽しいクリスマス会でしたね!
居心地のよさそうなカフェ羨ましいなぁ
。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
お料理どれも美味しそう!!
らんまるちゃんのご飯もいいね♪
クリスマスらしいお洋服とても似合ってますね!

来年もどうぞよろしくお願いします!
来年はイベントなどでお会いできるかな(*^-^*)

ぽちん☆
返信する
Unknown (kazn)
2011-12-29 13:56:17
先日はありがとうございました^^

今年も楽しかったですね~
お腹いっぱい食べすぎてしまいました^^;

トナカイ姿で固まっているまるたんかわいかったです(笑)
ほとんどの方が顔見知りになってきているので、みなさんお喋りと食べることに忙しくて写真もあまり撮らなくなってしまって・・・

来年もまたよろしくお願いします♪
返信する
とも☆さくらママさんへ (wake)
2011-12-29 16:57:24
毎年恒例なんです。
常連さんが大勢集まってわいわいと賑やかでマスターのお料理もとっても美味しいんですよ
大好きなカフェです。
いつか機会があったら是非行ってみて下さい。
昭和記念公園とか行かれることがありましたらちょっと足をのばしてみて…

来年、あえたらうれしいです
こちらこそよろしくお願いします。
返信する
kaznさんへ (wake)
2011-12-29 17:00:03
こちらこそありがとうございました。
久しぶりに皆さんにお会いできて楽しかったですね~

この次集まるのはいつかなあ…
また皆さんとわいわいやりましょう。

昼組のみなさんにもよろしくお伝え下さいね。
返信する

コメントを投稿