らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

花の絨毯

2007-04-05 23:59:17 | お出かけ
今日はぽんちゃん、カップちゃんがぱぱさん、ままさんと小金井公園にお花見に行っています。
そこで、またかあちゃんと、乱入しちゃいました。

桜は昨日のにも耐えてまだまだ頑張って咲いていました。



そうして、散った花びらはピンクの絨毯のようになっていました。
とてもきれいでした。

 辺り一面ピンクです

その絨毯の上を大好きなぱぱさんと一緒にぽんちゃんが歩いています。



そして、カップちゃんはままさんと…



今日も、カップちゃんぼくは相変わらず…どころか、ますますヒートアップしてきたような気がします
ぼくも負けていませんから…

(あ~、この2匹のバトル、どこまで続くことやら…)

で、ぼくとカップちゃんでワンワンしながら歩いていたら、この前ランで遊んだティアラちゃんに会いました。

 こんにちわ~

ティアラちゃんとして、ランに向かって歩いているとまた別のポメちゃんがやってきました。 

 珍しくポメ軍団です…皆バラバラ

そうして、やっとドッグランへ到着。
平日なのに、人がいっぱいで、ここまで来るだけでも疲れちゃいました

ドッグランにも桜の花びらが舞って来て、茶色の土がうっすらとピンクになっていました



コーギーの女の子ちゃんを追いかけてみましたが…

 はやい…

この子は去勢済みのトイープーちゃんのリク君です。
大人しいリク君はぼくとチワワのソウル君に追いかけられてこの通り…

 なんか、いい臭いするど~ どれどれ、クンクン…

完全に餌食になっていました。(ごめんね、リク君

そして、これが本日のとっておきの1枚です。

        

何がとっておきかって…?
それは、カップちゃんとぼくがちゃ~んと並んで撮れていることが素晴らしいんだって、かあちゃんが言っていました。

あっ、ぽんちゃんの写真が1枚もないです~(お顔が映っているのが)
アタフタ…

 今日はお邪魔しちゃってごめんね。また遊ぼうね       

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなまま)
2007-04-06 07:44:46
桜の花びらの下で遊べるなんて良いですね~
3ポメトリオはそれぞれ個性豊かで見ていて楽しいですね
カップちゃんと並んで撮れたんだぁ~って2匹はどう思ってるか分かりませんがママ達は大喜びですよね
返信する
Unknown (まこち)
2007-04-06 13:40:25
お疲れ様でした~。
結構人が出ていたので、歩くのが大変でしたね。
カップとまるちゃんが並んでるとは
たぶん、お互い違う所に気が行ってて、気が付かなかったんじゃない?
でも、ガウガウするけど、ちょっとづつ距離が近くなってるような気がします。
返信する
きなままさんへ (wake)
2007-04-07 19:36:10
咲いている満開の桜もきれいでしたが、桜の花びらの絨毯もとってもきれいですね。そして、その上を歩いたり、遊んだりできるのもなんだかうれしいですいつか皆でお花見できたらいいですね~

本当にこの3ポメトリオは個性がそれぞれ強いです。
とってもわかり易くて、笑っちゃいます。まる
カップちゃんは始まるとちょっと大変ですが…
真ん中でしら~っとしているぽんちゃんもまた面白いです
なんとかせねば…と思いながらもただただ笑うしかない私達なんです…
返信する
まこちさんへ (wake)
2007-04-07 19:41:51
お疲れ様でした。お邪魔しました~
でも、あの写真が撮れただけでもたいしたものですよねこの間、ちょっとだけ、まるもカップちゃんの事、追いそうになってたし、遊んでいる時ドサクサにまぎれて少しずつ近づいていってくれたらいいですね…
カップちゃんが去勢したらこの前のリクちゃんの事のように追いかけまわすようにならないかなぁ~
返信する
Unknown (カネゴン)
2007-04-07 20:27:28
同じポメちゃんでもいろんな顔があるんだね。
カネゴンはもうまるの顔はどこに行ってもまちがえないよ。
カップちゃんってすごく美人だね。(それともハンサムという方が正しいのかな)
でもまるはすごくかわいいよ。
返信する
カネゴンへ (wake)
2007-04-07 23:54:07
そう、ポメでも皆顔は色々…
たぬき顔とかキツネ顔。まるは典型的なたぬき顔ですね…
カップちゃんはハンサム君です。ぽんちゃんはとっても大人しくて愛くるしいんだよ
返信する

コメントを投稿