らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

飛行犬の写真集

2015-04-24 22:57:52 | らんまる
先日、すっかり忘れていた本、写真集が届きました。



昨年の9月に野辺山の滝沢牧場で撮ってもらった空飛ぶらんまるを載せてもらった写真集です。

ちっちゃくですがちゃんと名前も載せてもらいました。









約200ページ、3500頭ものわんちゃんの写真集です。
た~くさんのわんちゃんが飛んでいます。
皆とってもいい表情をしていました。
こんなにたくさんの中のたったのワンカットですが、やっぱり嬉しい!
また宝物が増えたようです。
親ばかですね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン太の母さん)
2015-04-25 12:39:53
飛行犬の写真集なんてあるんですね!
らんまるちゃんも載ってるなんて凄い!
二匹とも気持ち良さそうに飛んでますね^^
返信する
Unknown (まこち)
2015-04-25 16:12:20
写真集なんてあるんだ~。
やっぱり、らんまる、かわいく写ってるな~。
今度、おじゃました時、見せてね~♪
返信する
ポン太の母さんさんへ (wake)
2015-04-26 20:55:42
お金を払って飛んでる写真を撮ってもらって写真集も買ってます
でも、さすがにプロ。
お金を払うだけのことはありました。
これも想い出作りに、とやってみました。
なかなか良かったです
返信する
まこちさんへ (wake)
2015-04-26 20:58:28
プロの写真だからうまいです。
すっごいカメラでいっぱい撮ったうちの一枚だからね
本当にこれだけ!って感じだけど見てね
返信する

コメントを投稿