らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

雨の東北旅行ーむってぃさんへ

2018-09-17 16:03:59 | 旅行
大内宿を出発したのが1時過ぎ。
ここからどのくらいかかるの~…と気楽に聞いた私にかえってきたダンナの返事。
5時間くらいかなあ…って!

ちょっと慌てた!
のんびり着いてゆっくり休んでもし早ければ安比牧場で遊んで…なんて思っていたのだ、私は!

それどころではなく、夕飯までには着いてね、というむってぃママの話に間に合うかどうか…
と、とうちゃんは必死に東北自動車道を爆走させていました。




とうちゃん、頑張った甲斐があって松尾八幡平ICをでたのが5時15分ころ。
なんとか6時半の夕飯には間に合いそうで良かった良かった!(;'∀')



5時30分ころに到着。



間に合った~!

とうちゃんはお風呂に入ったけれど私はチョビまるの夕方の散歩や荷物の整理で写真を撮る間もなく夕ご飯
豪華ディナーで~す

もちろんまるチョビも一緒にね。







一応前菜と思われるお皿のものだけでもお腹いっぱいになりそうなのにお魚、お肉もたっぷり!
もうもう、お腹い~ぱい!
もちろんデザートもたっぷり!



チョビたんもまるたんもとなりでいい子にしていました。




おすそ分けがないかと期待満々のチョビたんでしたがなんにもないよ~…
となると…

つまらん…


チョビたん、食後のお楽しみ



ご挨拶できたでしゅよ


ちょっと得意気なお顔。
わんちゃんがちょっと苦手というお友達ともご挨拶



でも、真っ黒でなんだかわからないよ~(;'∀')

まるじいは高見の見物で…


慌ただしい旅行1日目だったけどこの後はゆっくり…
私とお義母さんはむってぃさんの素敵な露天風呂に入ってぐっすりと休みました


続きます

にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿