らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

チョビたん、初めてのお泊り旅行 ArumaGarden

2017-08-17 22:39:16 | 旅行
日野水牧場でゆっくりした後、ArumaGardenにチェックイン。
一組限定のコテージでゆっくりです。
毎回なので今回は外からの写真はないのですが…

コテージの中はウッディで落ち着いていて広々。
家具もアンティークで素敵です。




らんちゃんはのんびり。



私たちも用意していただいた紅茶とフルーツトマトでほっと一息。

チョビは広々としたところでまるたんとけん制しあい




この時には仲良くなれるのかなあ…って思ったのですがやはりそれは甘かった!
まだまだらんまるがチョビを受け入れるには時間がかかりそうです。

しばらくすると…




さすがにらんまるも、初めての旅行のチョビたんもお疲れのようで皆グッスリ。
静か~~
それまでの騒々しさがうそのよう。
私たちも夕飯までひと休み。
いっしょにお昼寝、そしてシャワーを浴びてゆ~っくりしました。

こんなにゆっくりできるのも一組限定コテージのArumaGardenさんだから。

そして、夕食のご用意ができました~…と。
楽しみなディナータイムです。
らんまるは慣れているしいつもまったりしているので安心ですがチョビたんはちょっと心配。

夕食は隣にあるカフェの建物ですよ


心配はいっぱいですが私たちだけなのでゆっくりできそう。



相変わらず素敵なテーブルコーディネートです。
センターにあるガラスのテーブル。
ママさんが一目ぼれして買ってきたというものですが、さすがにとても素敵です。
お料理にピッタリ。



ガラスに銀細工の施してあるテーブル、そしてキャンドルに美味しそうな前菜。
見ただけでワクワクしちゃいます。






どれもこれもここでしか食べられない最高のご馳走。
何事にも前向きで進化をとめないママさんが日々勉強して作り上げてくれているお料理。
素材を生かしたお料理とそれに合ったソース、それに見た目も美しい。
食べていてすご~く幸せな気分になれるお料理なんです。

もちろん全部完食。
美味しかったです。
ご馳走様でした!

私たちがおしゃべりしながら食事を楽しんでいる間…



らんちゃんはママさんにずっとラブコール。
僕のは~…
残念ながららんちゃんのはないのよ。いつものご飯で我慢ね。

そしてチョビたんはというと…

フニ…


しばらくまるたん相手にやんやんしたりしていましたが、やがてこんなになっていました。
さすがに一日疲れたよね…

おやすみ~

この後お部屋に戻って静かな夜を楽しむ間もなく皆あっという間に眠りにつきました。
夜中もほとんど起こされることなく朝までゆっくり休むことができました。

チョビたんの初めてのお泊りの夜はなんとか無事に過ぎていきました。

もう1回続きます。



にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿