らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

カネゴンと昭和記念公園へ

2014-04-12 22:51:29 | お出かけ
5週間ぶりにやっとお天気に恵まれた先週の木曜日、カネゴンに誘われて昭和記念公園に行ってきました



ご両親の介護生活であまり時間のとれなくなってしまったカネゴンと会うのは久しぶりでした。
桜でも見ながら公園をお散歩して少しでもリフレッシュできたらいいよね。
もちろん、らんまる撮影会はやっちゃいましたよ~



桜、まだ咲いていました
満開は過ぎていましたがなんとか間に合ったようです。
なかなかきれいでした。




ひとりでらんまる撮影会をしていたら写真の勉強をしているおじさま方にモデルさん、頼まれちゃいました。
どんな写真が撮れたのでしょうねえ…



毎年同じ写真ですね。
変わらない景色と変わらない…



サクラのソフトクリームです。
この日はグングン気温が上がって暑いくらいだったので美味~でした



さすがに平日の午前中だったのでみんなの原っぱも閑散としていました。
空いていて広々していて気持ちいい~

菜の花畑も満開
きれ~い



菜の花畑に電車が…

まるたん、前向いて~


まるたんにそっぽを向かれちゃいました。トホホ…

丁度かわいいポメちゃんが通りかかったのでらんちゃんと一緒に電車に乗ってもらいました。

出発するでしゅ~


電車に乗ってメルヘンの国へ…

カネゴンとらんまる


うわ~…メルヘンだわ

桜の園はまだまだ花盛り。
下にはきれいな花びらの絨毯ができていましたよ。



桜の木の下でカネゴンとしばらくのんびりしてしまいました



菜の花も桜も風が吹いて舞い落ちてくる桜吹雪もきれいです。
本当にメルヘンの世界でくつろいでいるようでした。
ず~っとそこでぼ~っとしていたいような感じでした。







桜、きれいだったなあ…






短い時間でしたけれどのんびり花をみながらおしゃべりして楽しかったわ。
でも、もっとカネゴンはおしゃべりしたかったのだろうけれど、結局はらんまるの撮影会になってしまったみたいでした…

ぼく達もモデル、疲れたでしゅよ


カネゴン、らんまるもお疲れ様でした~。
楽しいひと時でした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カネゴン)
2014-04-13 21:37:57
どうやらパソコンは順調にいったようだね
今年は花見を諦めていたけど、お蔭さまで束の間だけれど楽しめたよ、ありがとね
やっぱり一眼レフで撮った写真は違うねぇ
凄く良いよ
返信する
カネゴンへ (wake)
2014-04-13 22:11:51
PCは順調ではないですよ…
インターネットやメールはつながっているけれどブログまではなかなか…
って写真の加工ができない
今は苦肉の策。
前ので写真の加工と取り込みまでやって記事はこっちで書いている…
ふに~~
でも、木曜日は楽しかったね。
きれいだったし、誘ってもらってよかったわ。
また、時間が作れたら連絡ちょうだいね。
返信する

コメントを投稿