らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

コスモスとらんまる at 昭和記念公園

2012-10-21 22:47:07 | お出かけ
今年もまたやってきました。
昭和記念公園がコスモスでいっぱいになる季節…



朝から快晴
公園は花も人もいっぱいだろう…
覚悟してやってきました。



イチョウもそろそろ黄色くなり始めていました。



はと半月もすればここも真黄色に変わっているのでしょうね。



ふれあい広場には今年もまた木々のオブジェが展示されています。
これは園内で剪定された樹木を素材として制作したアート作品だそうです。

みんなの原っぱの東花畑は黄色のコスモスでいっぱいになっていました。





サンセットイエローとイエローキャンバスってのがあるそうですが、どう違うのかまったくわかりません。
みんな同じ黄色のコスモスに見えちゃいます。



そして次は花の丘。



こちらもやっと見頃。
ピンクの壁ができていました。

いつもとおんなじですが今年もここでいっぱいらんまるとコスモス、撮っちゃいました。



今回もカメラマンがいっぱい。
私がらんまるを並べて撮っていたら辺りにいた人達もカメラをむけてくださって…
まあ、有難いのですが、モデルさんは疲れるよね~~

もう、いいでしゅか~


ご苦労様です



皆さん、こんな感じで撮っているのでらんまるも丁度良い被写体なんでしょうね…

まるたん、らんちゃんはちょっと疲れたので少し休憩。
お花と景色の撮影にしましょう。







花とらんまるの写真を撮っていたら3匹のスピッツちゃんに会いました。
3匹、みんなみつばちさんのお洋服でとってもcute
写真を撮らせてもらいました。



お昼近くになって人が益々増えてきたので花の丘からは退散。
最後は原っぱの西花畑。



こちらは主に白とピンク、濃赤のコスモスが混じっているようです。



白い花でこんなのが咲いていましたが…


きっとこれもコスモスですよね。



今日は丁度3つのお花畑が見頃だったので頑張って全部行ってきました。
モデルで頑張ったらんまる、帰りは…



すれ違う人達にちょっと笑われながら殿様気分で帰ったのでした。


ちなみに、らんまるを乗せたカートを押して歩くこの私…
今日が誕生日で遂にマッハゴーゴー(こんなの、わかんないでしょうね

まだまだ体力気力とも充分。
これからも益々パワフルに頑張ろうと思っておりますよ




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村">

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コユママ)
2012-10-22 07:05:05
素敵なコスモスのお写真ですね。
らんまるちゃん達も おりこうさんでちゃんと座ってますね。まるでモデルさんですね。

我が家の3ワンは こうも行きません
もし良かったら、我が家のブログもみてね。

http://blog.goo.ne.jp/akane-n-7l4oes

コユママでした。
返信する
Unknown (まこち)
2012-10-22 17:31:51
コスモス、綺麗に咲いてるね~。
さすがらんまる、モデルさんお疲れ様。
この日のニュースで満開って言ってたから、wakeさんに連絡しようかな~と思ってました。
でも、迷った末に小金井公園の市民まつりに行っちゃった
何カ月も待ったパパの大好きな今川焼食べに行っちゃいました。
10個も買ったのよ。
ほとんどパパが食べたけどね(一人で7個食べました)
歩いて行ったので、みんな帰ったら何にもできないほど疲れちゃいました。
25日にうちは行けそうです。
返信する
Unknown (とも☆さくらママ)
2012-10-22 22:23:23
wakeさんお誕生日おめでとうございます

昭和記念公園はお花が綺麗ですよね
らんまるちゃんモデルお疲れ様です!!
さすがですね(*^-^*)
返信する
コユママさんへ (wake)
2012-10-22 23:30:04
です。
昨日はお疲れ様でした。
3わんちゃんのお写真、早速載せさせていただきました。
3わんちゃんともミツバチの衣装がとっても可愛かったしコスモスと真っ白なわんちゃん達もとっても似合っていましたよ。
mixiの方のコメントもありがとうございました。
らんまるはおやつの為ならいつまでも待っててくれるので写真を撮るのは結構楽なんです
それにしても、わんこを介して人が繋がって面白いですね
ブログ、遊びに行きますね。
これからもよろしく
返信する
まこちさんへ (wake)
2012-10-22 23:37:20
あ~、そうだったんですね~…
私も一人だったのでまこちさんに連絡しようかとも思ったのですが、突然だったし、旅行から帰ってきたばかりだから無理かな…
って思って連絡しなかったのよ。
連絡すればよかったね。
それにしてもパパさん、凄すぎる~
7個も食べちゃったの
でも、きっと美味しかったんでしょうね~
25日、2時くらいまでなら私も行けるよ~。
返信する
とも☆さくらママさんへ (wake)
2012-10-22 23:40:58
ありがとうございます。
いくつになっても、おめでとう、と言われるとうれしいです

昭和記念のコスモス、今が最高です。
もう少し後になると今度は紅葉がきれいですよ~。
さくひなちゃん、連れて来て、来て~
らんまる、おやつ欲しさにモデル業、頑張りました
返信する

コメントを投稿